雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

今朝の空と路傍脇の花

2019年09月11日 | 風物詩 (7~9月) 

今朝の朝焼けと路傍脇の混在した野の花です。

今朝は、昨日よりも少し涼しい感じです、でも又もや雨が降りそうですよ。そう思って居りましたら東の空の雲が何だか赤みを帯びて参りました。久しぶりに見る朝焼けです。とは言え余り冴えた風景とは言えません。

 昨日ウオーキング中には、朝早くから農家の方が少し離れたところからやって来ておりましたので、その地にいると思っていたタカも姿が見えません。小さな野鳥をも姿がなかったです・・・この地へ来る方は、朝から雑草とか竹を燃やしております・・・因って竹が破裂する音などが大きくて野鳥は全て逃げてしまいます。
 そこで路傍脇にて混在で咲く花を撮影しました。ニラとマルバルコウソウの花などの混在で咲く風景です、そして今を盛りと咲くクズの花です。

 

今朝の朝焼けから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る