雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

今朝の朝焼けとヤブランの花など

2019年09月12日 | 風物詩 (7~9月) 

 相変わらずですが、今朝の朝焼け風景を撮影しました。
昨日よりもさらに赤くて・・・何とか撮影に間にあいました。そして昨日の路傍腋の風景です。市道に僅かですが、銀杏が落ちており車に轢かれて潰れておりました。流石に大木の上方にも僅かですが銀杏が見えました、今年は果実は少ないです。
 その大木の銀杏の木の近くには、ヤブランの花が多く開花して居りました、それら路傍脇の風景です。


先ず、今朝の朝焼けから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る