雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ウオーキング路のスナップ

2019年08月14日 | 風物詩 (7~9月) 

 今朝は台風の影響があるかなと思って居りましたら、空は黒くて・・・気がつくと空は青空が広がりましたが、風が僅かに出てきた感じです。
昨日よりも今朝が気持ちよさそうです。
 ウオーキングをしながら野鳥たちと出会えないかと思っておりますが、市道上のスズメの姿を見る程度です。

 過去に紹介をしましたワルナスビとかナツフジの花などです。
新たな場所で咲き始めておりました、ひぐらしは路上に落下してて・・・今年はじめてその姿を見ることが出来ました。
ウオーキング路での撮影順の画像です。

 

ひぐらしから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る