雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

我が家周辺の風景から

2020年12月08日 | 風物詩 (10~12月) 

 昨日の診察結果は、一番良好だとお褒めを頂きました。
精密検査など血液検査とか尿などの検査は、従来にはない最高の検査結果でした。そのために医師も大喜びで何も言ううことはないと・・・私にとっては嬉しいことでしたが、食欲がないなどで私には、残念に思えました。お茶碗一杯のご飯が有れば一日が過ごせるのですからね。

 やはり体重なども減少しててウオーキングの力も落ち気味ですから、少し私は寂しいところです。
本日は朝から我が家の落ち葉場などを集めることが仕事となりそうです。今朝はゆっくりと起床です。

 我が家周辺の朝の景色のみです。
先ず、相変わらずですが、雲海模様から・・・次が我が家で開花のバラとかツバキの花、庭へ飛んで来たトンボなどのスナップですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

空き家となりましたお隣さん方・・・何時つぶれるか?心配

 

その近くの野鳥

 

 



最新の画像もっと見る