雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

モズ・ジョウビタキオス・シロハラなど

2020年03月14日 | 野  鳥 

 サック実の野鳥たちですが、私を嫌ったのかな全て続けて撮影をすることはできませんでした。
こんなことも度々ありますが、も少し近くで撮影出来たならばと悔やむところです。
 しかしながら、気温が少しずつ上昇してて衣類も春に向けて変更をするべきかなと思わせてくれましたよ。

 先に、自動車高齢者講習を受けた際の講習指導者の方々に感謝したことがあり、私が撮影の画像を印刷して昨日朝いちばんにお礼の言葉を兼ねて郵送をしました。
 郵便局にも同様の画像を少しお届をしましたよ、喜んでき出さってました。

 

 今朝のブログ記事の画像は、モズ・ジョウビタキメス・シメなどの横顔です、
帰宅した際のシロハラがお終いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る