雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ツバメのヒナも成長して・・・など

2019年07月18日 | 野  鳥 

 アキノタムラソウを撮影する前に、我が家へやって来ておりましたツバメのヒナ等からです。
何時もとは異なる我が家の前にある電線へツバメのヒナが二羽姿を見せました。何時もならば、高圧線に親子などが休憩するのですが、雛は二羽のみでした。
 いつもの場所へは、カワラヒワとかホオジロが姿を見せていたので場所を変更したことが解りました。その後ここへ雛が一羽増えておりました。ツバメの親は離れた場所にて休憩でした。ツバメのヒナもかなり成長しております・・・これ以外も他の場所におりました。


 ツバメのヒナから

 

 

 

 

カワラヒワ

 

 

 

ホオジロオス

 

モズは桃畑に

 

そしてスズメ

 

 

 久しぶりに色々な野鳥に出会えました。
これ以外に空を舞う野鳥もおりました、その画像は次回へ回しますね !

 

 



最新の画像もっと見る