雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

キチョウ・ヒヨドリの幼鳥など

2019年09月22日 | 野  鳥 

 本日は朝から台風の影響により雨が時折強く降ります。
そんな中食材の買い出しに出掛けました、気温も下がったことと合わせてオデン材料などの販売がありましたから、それを買い求めました。そして只今は、オデンの炊き込みを行っております。

 撮りためた物ではありませんが、これはと思われる野鳥の飛翔状況とか、その幼鳥とさらにキチョウの画像をアップすることと決めました。先程は、路傍の脇にて撮影をしました野の花をもアップでした。
 当地では、台風の風は強くありませんが時折雨が強く降りますね。この雨などにより皆々様型には、被害のありませんことを願うところです。

 

先ず、キチョウから次がヒヨドリの幼鳥、空を舞うタカ?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日の飛翔状況は、空に雲がありバックの影響などもあり画像の変化が激しいです、ご容赦くださいね。

 空を舞う野鳥はこれから多く見られると思います。
未だまだ、私の眼の治療中ですから撮影も大変です・・・10月の中頃には、二度目の眼鏡が使用できるでしょうか・・・楽しみにしております。とは言え、それらの治療などがあり運動不足があります・・・頑張ってウオーキングをしなければと考えております。

 

 



最新の画像もっと見る