雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ウオーキング路脇のモズなど

2019年09月23日 | 野  鳥 

 台風が去った後もまだ風が時折強く吹くことがありますね。
皆さん方では台風による被害はございませんでしたでしょうか? 早朝の日の出前の頃に東の空が一部分赤くなって来ましたから撮影をしましたが、期待通りの風景までに変化もなくて諦めて撮影を中止しました。

 この調子ならば、遅い時間となればウオーキングをも楽しめるかなと、少し期待をしております。
このお天気なので、体を鍛えるためのみが中心となります。その私のウオーキング路脇にあります破竹の竹藪にモスの姿が、少し離れたところには、ホオジロの幼鳥の姿が見えました、遠くからの様子ですが本日の野鳥です。

 

竹の小枝のモズとホオジロの幼鳥

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る