雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

今朝の日の出前・・・朝焼けから

2010年08月30日 | マクロ撮影 

 夜明けとともに東の空も朝焼けが始まりました。
その朝焼けの空の風景を撮影しました、あっと言う間に一面に黒い雲に覆われて・・・雨でも落ちるのかなと、降雨を期待しましたけれども、只今は元の空へと戻りました。
 やはり雨は、望めないようで猛暑となりそうな予感がいたします。


 今朝の朝焼け







 予定外の風景となり、早朝から本日もカメラの出番となりました。
空の青さから秋の予感がいたしますね・・・湿度は高く73パーセント・・・窓を開けると幾分爽やかな風があって気持ちいいです。


PENTAX K20D PENTAX DA18-50AL2 F3.5-5.6
 
撮影場所 赤磐市にて


最新の画像もっと見る