雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ジョウビタキ・ツグミ・南部の景色

2019年02月15日 | 日々是好日 

 本日もお天気が良くないですね。
昨日も午後には、僅かですが雪が舞っているのが確認できました。本日は快方に向かうかなと洗濯を終えましたが・・・素敵な天気とは、変化しそうにありませんね。

 昨日もウオーキングを行いました。
その時に出会ったジュビタキオスとツグミの横顔です。ツグミの向こうには、瀬戸内海が少し見えましたが冷え込んでいるために、山の上まで工場の水蒸気が登って白く見えました。

 そのジョウビタキなどです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る