雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

野鳥 ミヤマホオジロ♀

2011年12月20日 | 野  鳥 

 久し振りにミヤマホオジロと出会えました。
このところ姿を全く見せてくれなかったミヤマホオジロですが・・・気温が下がって来たことから帰って来てくれたようですね。但し、このミヤマホオジロのメス一羽のみでした。
 帰ってきて間もなくのこと、人を警戒しているようで近くでの撮影をすることは出来ませんでした。


ミヤマホオジロ♀の横顔です。




ミヤマホオジロの横顔拡大可としています


 ミヤマホオジロのいる場所は、イタドリの枯れ木です。
このイタドリの木に後にノジコもやって来てくれました・・・とても幸せなウオーキングの日となりました、また、ノジコはアップを致しますね。


PENTAX K5 SGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM


最新の画像もっと見る