雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

マンサクの花のアオジと溜池のカワウ

2021年02月20日 | 野  鳥 

 まさかマンサクの花にまで、アオジが訪問するとは思えませんでした。
距離的に遠くて、近づけなくて撮影を終わりとなりました。
 その後にため池に飛んで来たカワウでしたが、レンズが短くてピントも今一つ宜しくありません、でもこの日はカワウは一羽のみでした。

 普段は二羽やってくるのですがね、冴えない画像ばかりですがご容赦くださいね。
昨日は我が家の白梅の花を撮影をと計画でしたが、上手く期待に沿えなくて失礼をしました。
 本日は午後から、肺がんの治療へと出掛けます、岡山大学の専門医の先生が田舎迄治療並びに診察へ訪問してきてくださいます 。

 

アオジの横画をとカワウ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る