雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

我が家から撮影のメジロさん

2021年08月29日 | 野  鳥 

 我が家の室内から休憩中に度々顔を見せてくれたのが、メジロとウグイスでした。
一番多く姿を見せてくれましたのは、ウグイスでした。
そのウグイスの姿を撮影出来たらと、ベットの横迄カメラを持参しました。でも、駄目ですね・・・ウグイスは木陰となってばかりで一枚も撮影が出来ませんでした。

 そこで何とか撮影が出来ましたメジロの動きの一部です。
撮影には、窓のガラスが有りましたから、精細さは欠けておりますがお許しくださいね。

 

メジロさん二羽の横顔です

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る