JDRFT

楽しく遊ぶならgooブログ

『母の日に贈ったプレゼントは?』

2016-05-18 10:58:06 | 心と健康
『母の日に贈ったプレゼントは?』

今年の母の日は、5月8日。あなたは母の日にどんなプレゼントをしましたか?また母さんは、貰って嬉しかったプレゼントを教えてください!















花とあわせて、今年は・・・

(母へ)
家族みんなで
ひとり1枚ずつで

書き込みをした
「感謝の手紙」
をプレゼントしてみました!

今年のプレゼントが思いのほか
良かったようなので

その日の次の日から
夕食が、
「わりと豪華」
「丁寧に作ってあって、美味しくなった」
最近そんな状況になりました!

「気持ちひとつがきっかけで、良い事が増える。」

意外でしたが、
とても良い結果になったような
今日この頃です。


































(おまけ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪予防、美肌効果、貧血予... | トップ | いろいろまとめてみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心と健康」カテゴリの最新記事