JDRFT

楽しく遊ぶならgooブログ

『東京になくて驚いたものは?』

2016-05-15 22:42:30 | 日記
『東京になくて驚いたものは?』

地元では当たり前だと思っていたものは、東京になくて驚いたものはありますか?


























調べてみましたが・・・・

「カップ焼きそばBAGOOON」の全部か一部かは、

東北地方と、信越地方にしかないようです。

(詳しくはわかりません。)



(標準、濃厚甘口、ちょい辛、海鮮うま塩味、チリトマト味が

 東北地方と、信越地方には、あるようですが 。)



カップ焼きそばメーカーのHPにあるのは、

ウスターソースにフルーツを使った中濃ソースを合わせたブレンドソース、

濃厚甘口ソース、

えび塩味焼そばソース、

ナポリタン味ソースが紹介されています。



通信販売または

何らかの方法でいろいろ入手できるかもしれません。



もしも

なかなか手に入らないものであれば

何種類かがセットになっているような、

「食べ比べセット」のようなものがあったら

楽しいかもしれません。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランツーリスモ6でドリフ... | トップ | 風邪予防、美肌効果、貧血予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事