JDRFT

楽しく遊ぶならgooブログ

卓球であそんでみた

2021-08-29 21:21:00 | ブログ

卓球であそんでみた

   スマホアプリ

  「テーブルテニスタッチ」であそんでみた。

https://www.youtube.com/watch?v=Fku5KuBw5Jc

https://www.youtube.com/watch?v=Fku5KuBw5Jc

PLAY中のアプリの音質(音源)も、なかなか良かったです。

 

 

 

 

 

 

あれはたしか高校2年生の時の夏でした。

友人の家に遊びに行ったところ、はなれの2階の倉庫のような部屋に、なぜか本物の卓球台があって、照明もあって、1度だけ、夜から早朝まで、その卓球台で、みんなで交代で卓球を試合形式(負けたら交代)で遊んだことがあって、そのころを思い出してしまうくらいのリアルな感覚が楽しめる卓球スマホアプリがありました。↑

アプリ最終の「チャンピオンシップトーナメント」以外は、特に「ブーストモード」を使用しなくても(ある程度慣れてしまえば)勝てるので、Wi-Fiにあえて接続せず、オフラインPLAYだけでも、十分楽しめます。

ラケットも卓球台もスコアボードも球出しロボットまで揃っていて、会場もそれぞれ本格的で、卓球について、「初めて」のひとも、しばらく卓球をやっていなかったひとも、さまざまな練習モードと会場と対戦相手で、気軽に本格的に遊べます。

↑ タッチパネル操作なので、簡単です。

 

 

↓ それぞれの特定の条件を満たしておくと、使用できるラケットが増えていきます。(試合前または、試合中に、変更ができるようになります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ サーブ側のとき、攻守のバランスの優れている強敵をきちんと攻略ができれば、(ごくまれに・・・)勝利することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JDRFT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォードGT500 vs フォードGT | トップ | ワクチン接種してみた(ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事