新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型完成品 PLAMAX 1/20 ニパ子

2023-03-12 23:11:00 | 模型製作プラフィギュア
どうもです。

3月に入ったのですが、体調不良も併せて方向性を見失っています。

一旦完成させたものをなんか後から気になる部分が出てちょっと手直ししようと触ったら結果大惨事、という訳でやらなきゃよかったな!と途方に暮れたりして。

そんな作例の一つですが記録にとっておきます。
PLAMAX 1/20 ニパ子です。



今となっては懐かしのキャラですね。まさか公式に葬られるとは。


















色々やらかしたのであまり話すことがなく。正直小さすぎて老体には厳しいです。
PLAMAXプラフィギュアシリーズは今度1/12サイズ展開があってそちらが楽しみです。リリース済みの1/20サイズのキットもサイズアップしてくれないでしょうか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型完成品 MG 1/100 ウイン... | トップ | 模型完成品 MG 1/100 デュエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿