新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型製作 たまごガールズコレクション 1/20 羽澄れい w/F-2

2022-01-03 21:32:00 | 模型製作
どうもです。

もう随分前に製作開始したもののやたらとアクシデントに見舞われ、と言うかたまにガンプラ以外をやってみたら初心者か?ってくらい失敗を繰り返して目も当てられないキット、ハセガワたまごガールズコレクション1/20羽澄れいのレジンフィギュアとたまごひこーきのセットです。

目立ったものだけでもレジンキットに塗った塗膜がベロッと剥がれる、水転写デカールを冷水に浸けてしまった為バリバリに割れるとか酷い有様で。実際あなた何年プラモデルやってんの?と自分に怒りがね。



ギリギリ見られる所まで持ってきましたが、とりあえず出し尽くした上で次回作でリベンジします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型完成品 PLAMAX 1/20 麻... | トップ | 模型製作 PLAMAX 1/20 夢乃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドドスコ丼)
2022-01-04 10:04:44
僕は老眼が進みガンプラが製作出来ず積みプラの山になってます。
今年は積みプラ崩しをするぞー!
返信する
Unknown (janiou2008)
2022-01-04 20:39:38
コメントありがとうございます。
今は寒くて中々やりづらいですよね。一つ一つ進めていきましょう!
返信する

コメントを投稿