★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★2024年が始まりました。母とフレディ★

2024年01月06日 | 日記
          










2024年最初のブログです。

トップのスカイツリーは1月3日に撮った日の丸スカイツリーです。

地元の守り神?に一応新年の挨拶。

相変わらずの人いっぱいでした

ソラカラちゃん




星占いによると、私の星座の牡牛座は今年は100年にいっぺんの幸運な年らしいんんです

今までの大変な事から解放されて自由になって、新しい事を始めるのによい年らしいんです。

確かに・・・・

去年まで、2年続けて大変で悲しい年でした。

あ!宝くじ買おう!!

今年は悲しい事がないといいな。それだけでもいいです


去年の紅白はQUEENだけ観ました♪

やっぱり外人にはかなわないわ~迫力が違うよね~


QUEENと言えば

亡きフレディの命日が亡き母の誕生日でした。

そして

母は誕生日の3日後に天国へ

母の命日もフレディの命日と近くなってしまいました。


これから毎年11月になると、フレディと母のふたりを想う月になるんだなあ

母が亡くなった後、不思議な事がいくつかあって

まだそばにいるような気がします。

きっと四十九日が終わったら、本当に旅立っていくんですね。

高校生の時、初めてQUEENのライブに行った後に、

記念にと、家で母がライブパンフレットを持った私の写真を撮ってくれたのを思い出しました。


2024年最初の動画は、紅白でQUEENがやった「Don't Stop Me Now」を載せます!

もちろんフレディの方で♪

今年もよろしくお願い致します



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。