★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★浅草夜桜2024★

2024年04月09日 | 日記
          








今年も桜を観れました♪

まだ五分咲きだったけど先週の夜に浅草の夜桜観てきました

他の地域の夜桜も観たいんだけど、

近いからついつい浅草ばかりになって、毎年同じような写真

でも昼桜は別の所で撮ったので次回のブログに載せます(^^♪

浅草神社の桜







浅草寺の桜




隅田川の桜













若いカップルが多かったです。

春の夜デートには夜桜見物はよいですね~。

夜桜観ながら「今夜決めよう」と思ってる男子もいたかも?ってことで

先月来日したロッドさんの「今夜決めよう」を夜桜とともに♪(ライブ行けばよかったとちょっと後悔




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。