★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★1月も終わり。スーパーウーマンの四十九日も終わりました★

2024年01月29日 | 日記
       











こんばんは。

1月の星空カレンダーは秩父の星空です

無事に母の四十九日も終わりました。

亡くなった後、ほとんどひとりで手続きをやっていたので

(まだ全部終わってないけど

ちょっと一段落してブログ書いてます。


悲しみが大きすぎると涙も出ないと言いますが・・ほんとでした。

ひと段落してから今じわじわと悲しみが襲ってきています

特に遺品整理はやばいですね。。。。


スーパーウーマンだった母

母みたいにはなれないけど

残りの人生少しでも母に近づけるように

見習って生きて行きたいです


あ~~~それにしても

関係ないけど

外人ライブに行きたい~~~~~~~!!!

外人ミュージシャンはいろいろ来る予定だけど

行きたい外人がいない。。

ロッドはちょっと行きたいかなあと思ったけど

う~ん迷い中。

QUEENも来るけど

やっぱり2018年で最後でい~やって感じです。フレディいないしドームだし


そんな想いも抱えながら?母の事を毎日思い出し悲しみながらの毎日です。

(なんだか変な文章になった


スーパーウーマンのだった母に捧げる良い曲がありました

母だけでなく、すべての頑張ってる母親達にこの曲を捧げます


アリシアさんの「スーパーウーマン」

詩が良いので和訳付き動画にしました。アリシアさんのライブも行ってみたいわあ。。



母と私の生まれた町の夕焼けです↓
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。