★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★谷中の昼桜Sweet Season★

2024年04月16日 | 日記
   









昼桜は谷中銀座の桜です。




正確に言うとおもに谷中霊園の桜かな。
















谷中銀座から歩いて根津神社まで歩いて行った頃には、もう神社は閉まっていましたが

お稲荷さんの方は拝めました。

前にも載せた赤い鳥居





お土産に桜っぽいお菓子買いました♪







今年も桜を観れました

来年も観れますように

春はSweet Seasonって感じですかね?

青春の文字にも春が付きます。

一番いい時期を大事に過ごしてと歌っているキャロル・キングの曲「Sweet Season」を

昼桜に合う曲かなと思って、載せたいと思います



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。