★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Charのファンクラブ入会&家族にお礼焼肉★

2024年03月14日 | ミュージシャン
          













今更ですが~

Charのファンクラブに入会致しました

charchar言っててファンクラブ入ってなかったのかよ~って声も聞こえそうですが

トップの写真はcharのファンクラブ入会記念に買ったcharのコーヒーカップです

charのロゴが描かれています。

早速コーヒーを入れて飲んだけどなんだかおいしく感じます♪

でももったいなくて毎日は使えないわあ~。

実はこの時期にファンクラブに入った訳は・・・

たぶん70歳になる前にまた武道館で記念ライブやると確信して

良い席を取りたいが為たくらんで入ったわけでございます

いい席取れるといいなあ



話はそれますが・・

つい最近

母の世話に協力してくれたダンナと娘にお礼として・・

高級焼肉!を奢りました

私が人に高い食事を奢るなんて珍しい事だ・・

まあ。それだけいろいろ助けてもらったわけですので感謝焼肉です。


場所は浅草の高級焼肉店「平城苑」

昔からこの店の前を通ると一度入ってみたいなあと思ってたので念願もかないました。

牛が店の前にどど~~んと居ます。この私遠目だからか、ちょとスタイルよくみえる(笑)




生意気に予約して行きました。セレブ気分♪

好きな物頼め!って男らしく言ったら・・遠慮ないふたり・・

特上カルビ



肉盛り合わせ



他いろいろ・・

恐ろしい合計額になりました

(こんなに外食にお金出したの生まれて初めてだ)

でも美味しかったです

焼肉屋の後のカフェでのコーヒー&ケーキまで奢らされましたわ

これでお礼出来たのですっきりです。

ダンナと娘ありがとうございました。


お口直しに?Charの動画を最後に・・

去年私も行った六本木のライブのダイジェスト動画です~



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。