★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★Happy Birthday Steven Tyler 76th★

2024年03月26日 | ミュージシャン
    











今日はおめでたい日

世界一のROCKヴォーカリストSteven Tyler様のお誕生日です

Happy Birthday Steven

76歳になられました。

今年もお祝い出来て良かったあ

元気でいてくれればそれでよいです。

喉の調子が悪いみたいなのが心配です・・

エアロのライブをまた観たいのは山々ですが

やはり健康が一番なのでツアーも無理せずやって欲しいですね。


Dream Onを初めて聴いた時の衝撃は何十年経っても忘れません。

ROCK史に残る名曲です

そんな名曲Dream Onの最近アップされた素敵な動画を見つけました♪

過去のライブの映像が入り混じって観てるとなんだかじ~んときます

お誕生日動画はこの動画にします♪

来年もブログでお祝い出来ますように・・




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。