黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

ご心配おかけしました。

2008-12-21 08:00:54 | Weblog
昨日、7回のウンPを競技前にしたナヴィですが・・

満足のいく結果はだせませんでしたが、
最後までやり遂げました。

OB2についてはあり得ないネタになりそうな競技
そしてTT2についてはナヴィらしい感動した競技
見せてくれ無事合格しました。

その様子は次回アップしま~す。

ひとまずご報告でした…

あっ!私の心配してた脱走ですが、そんな様子は微塵も見せない競技でしたよ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうどうにでもなっておくれ。 | トップ | OB2+TT2に挑戦。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2008-12-21 08:41:34
おつかれさまでした~。
7回うんPですか(汗)
全部出た、っていう感じでしょうか?

競技の様子、楽しみにしていまーす。
返信する
7回も! (あひる)
2008-12-21 10:00:50
二日くらいナニも食べなくても全然大丈夫かも?

それで良く競技会全うしましたね~!スゴイw
ナヴィ君てば、ひょっとしたら
競技会前にあらゆる栄養素を体に取り込もうと試みたのでは?(爆)

たこやき・・・大袋って相当入ってるけど、ホント良く入ったもんだわ。
別な意味で感動・・・。
返信する
合格♪ (さくらママ)
2008-12-21 12:05:14
おめでとうございま~っす!

体調が心配だったけどナヴィ君頑張ったんだね~
偉いじょ~!

ネタになりそうな競技!
感動した競技!
楽しみだわ~
返信する
お疲れさまぁo(・▽・)o (みち)
2008-12-21 13:12:44
うちもフード6キロ+オヤツその他…食べられた時は同じ様なお腹だったなぁ(-_-;)
まだ冷蔵庫はやられた事ないけど、次から次に新しいイタズラ覚える亜実お嬢さんはそのうちやるかも…orz
亜実&茜になったらパワーアップしたし笑"
茜は亜実の事守ろうとするようなシチュエーションになってないけど、そぅなったら守るんだろぅなぁ
ほんっと仲良しな爆裂兄弟だから(>_<)
返信する
あっぱれ (ぷり)
2008-12-21 23:39:57
すごいですねぇ~。まずはその食べっぷり。ラブっていったいどれだけ食べられるのでしょうか?

そしてそれでも競技会に出る根性!見習います!
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2008-12-21 23:42:39
mixiでタイトル見て心配して
来てみたら・・・らしくて
ホッとしたら大笑いしちゃい
ました!!
でも何ともなくて良かったね~^^
結果も悪くなかったみたいだし!
しかし・・・そんなに食べても
太らないって良いな~。。。
ある意味 羨ましいよね?曝ショ!
返信する
Naokoさん♪♪ (あやの)
2008-12-23 23:31:24
7回ウン○して落ち着いてたからコレで終わり~
って私も思ったのよー。
しかし…ご覧のように8回目がリンク内でもよおした模様。
集中がイマイチだったのでスワレって大きな声でいったから
ビックリしちゃったのかな?
ナヴィらしいっちゃナヴィらしいけど…(;一_一)

恥ずかしかったです(笑)
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2008-12-23 23:39:36
結局ね…30時間絶食してもらいました。
競技前にオヤツ食べただけ…。
なのでご飯をあげた時は気のせいかもしれないけど
味わって食べてたような気がしま~す(笑)

うんっ。たこやき大袋って50個位入ってるんだよね。
30個位は残ってたかな?
あれだけ食べたら一時、お腹の中。冷凍庫になってたと思う…。
こりゃー下痢する訳だわ(;一_一)
返信する
さくらママさん♪♪ (あやの)
2008-12-23 23:59:37
力を発揮出来なかったのが残念だけど、
下痢しながら競技ってのがナヴィだわよね・・・。
情けない(;一_一)

ゆめちゃんはいつも冷静に競技してるんでしょー。
うちも早く普通に競技してみたい。
毎日、練習はしてるんだけどね~。
今後は冷蔵庫を開けないようにする方が先決かも!?
もしくは前日はお泊りだわね~。
返信する
みちさん♪♪ (あやの)
2008-12-24 00:02:18
フード6キロは茜ちゃんかな?。茜ちゃんはナヴィと比べて
10キロも体重がないんだもん。
すごいポンポンだったんだろうなぁ~。
ナヴィは7か月から1歳位までが、1日中叱られてる位悪ぅ~でした。
亜実ちゃんもその時期に突入ですね~。

こりゃーみっちゃん。大変だわ(●^o^●)
倒れないようにネ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事