黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

もうどうにでもなっておくれ。

2008-12-20 01:00:44 | Weblog
明日。あっもう今日かー。
オプデスのTT2OB2の競技会へ出陣予定です

だから今日の夜は最後の自主練をして気持ちよく明日を迎える予定でした。


ところが…帰宅すると

はいっ。冷凍庫を開けてまたパーティーを開いてたんです
(勿論、ガームテープで頑丈にしてました)

鶏肉2キロ。牛肉500g。たこ焼き大袋。グラタン
鮭4匹。冷凍お好み焼き2枚。その他いろいろ


お腹はパンパン。そして下痢してます。



下痢が止まらなければ出陣は中止です。



ついさっきまではハラワタが煮えくり返る位、腹が立ってました。
でもそのおかげで緊張がほぐれました




今日はどうにでもなれ~って感じ
出陣出来たら、細心の注意で脱走を防ぎ楽しくナヴィと歩いてみようと思います。
(これだけお腹が重ければ脱走する確率は低くなったでしょう…


そろそろ私も寝ないと…なんてたって明日はOB2トップバッターなんです

PS.コメントの返信。明日しますね
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けられるパパと助ける息子 | トップ | ご心配おかけしました。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええw (あひる)
2008-12-20 08:54:16
そんなに・・・全部食べちゃったの???
それで下痢だけで・・・止まったら出陣出来るの?
私が変なコメント入れたからナヴィ君の仕事魂に火をつけちゃったのかしら(としたら、ナヴィ君はブログチェックしてるってことになっちゃうけどw)
あやのさん、一つ提案です!
うちの冷凍庫みたいに扉を上に持ち上げるタイプの専用冷凍庫に変えたらどうかしら・・・。あれは扉は持ち上がらないから。
それか、アラブの人が使ってる鍵かかるタイプに替える・・・。
なんかガムテープだけじゃ無理があるのかも?
扉ごとにスーツケース用のカギ付きベルトを回しちゃうってのは?
出陣出来たかなあ・・・。

返信する
半端ねぇ~(||゜Д゜) (ラモぱぱ)
2008-12-20 09:17:43
もちろん水がぶ飲みだったでしょうね~(゜_゜i)タラー
大丈夫かな~フィールドにぶちまけて失格ならまだいいけど…
やっぱキッチンへつながる道に鉄格子をつけましょう!
マジシャンに設計してもらってナヴィ君でも開けれないような…
それかネコ侵入防止用とかに売っているゴムのチクチクしたのを
冷蔵庫一面に張り巡らしておけば足や鼻を近づけれないかも!
とにかく今日は無事に帰ってきておくれm(T◇T;)m
返信する
ぎょえ~ (ターミ姉ちゃん)
2008-12-20 11:20:00
そんなに食べたの??
そりゃヒドイわ。しかも冷蔵庫から勝手に盗み出すなんて
どうしたら良いんでしょう。
冷蔵庫・冷凍庫にチェーンを巻いて、鍵を閉めても
だめかしら。
でもそんな家庭用冷蔵庫、見たことありません。

今頃どうなったのかなあ。
ポコポコのおなかで走ってるのかしら。
確かに、もうどうにでもしてくれ~ですなあ。
ご無事をお祈りしてます。
返信する
Unknown (bakubaku)
2008-12-20 14:00:58
そんなに大量に食べちゃったんですか(汗)
お腹は大丈夫でしょうか?
我が家ではキッチンに侵入できないように柵を置いてます。
http://www.peppynet.com/shop/d050032.html
子犬の頃に高さ90cmのサークルから脱出したことがあるので、この柵もその気になれば乗り越えるんでしょうけど、今のところは大丈夫です(笑)
パワフルなナヴィ君なら簡単に飛び越えてしまうかもしれませんね(汗)
返信する
あはは! (DOGLAB)
2008-12-20 15:13:53
うちもやりましたよ!!
冷蔵庫は開けれませんが ドッグフード 2-3キロ
それも15歳のときに・・・
あと10年はやりますよ あきらめてください(爆
返信する
だ、だ、だいしょうぶ・・・!? (マカマノママ)
2008-12-20 19:20:43
ナヴィっち食べ放題しちゃったかぁ~!( ̄□ ̄;)
それも前日に・・・・・
しかし、たんぱく質と炭水化物で身体作りの為の食べ放題ぱーちーだったのかな?
お水も大量に飲んだんだろうな~
ユルユルが治って競技には出られたのかしら??

ポンポコリンのお腹で走ったのか気になる~(;^_^A

返信する
Unknown (とぼパパ)
2008-12-20 20:14:26
やっちゃいましたね!
でも良く食べましたよ。しかも冷凍を・・・。
で! 結果どうでした。
もし良かったら次からも、1週間絶食し競技前に生肉3kgで挑戦はいかがですか?
返信する
Unknown (Naoko)
2008-12-20 21:15:36
やっちまった~(汗)

ガムテープでしっかり留めた冷蔵庫を開けるなんて
ある意味天才犬…隠しカメラで撮影したいくらい。

でも、食べすぎって命にかかわるから
本当に困りますよね。

冷蔵庫まわりに
ハッカスプレーして結界を貼るか!?

まずは無事に戻ってきてくださいね~。
返信する
その後何事も (かのみおパパ)
2008-12-20 22:47:29
なかったとは思いますが・・・。

対策としてはかのみお家の冷蔵庫のように、モノを
入れておかないのが一番だと思います。

今は酒と白菜しか入ってないでーす(笑)。
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2008-12-21 23:48:46
はいっ!全部食べました(;一_一)
それも冷凍のまま。だからきっとお腹の中は冷凍庫状態
だったものと…。

あひるさんとこの冷凍庫は上に持ち上げるの?
あっ!専用冷凍庫か…。んでアラブの人が使ってるって…。
ぎゃははー。どんなんだろ。見てみたい。

本当はハウスが一番なんだけど11時間は長すぎー。
それに今のナヴィはどうやっても開けると思うの。
だから開けちゃイケナイって教えるつもり。
次回、トレーナーに相談してみま~す。
(解決方法あるんだろうか…ちょっと不安。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事