黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

やっぱりお家が一番っ!!

2008-01-14 01:14:31 | 困ったちゃん
僕ちんね…先週、ママちんが「ナヴィ~バイバイだよー」って言ってたのに
無視しちゃったんだぁ。
朝、目が覚めたらママちんが居なくって毎日寂しかったじょー。


お家に帰る前にアジ練なんだって…
やったぁ~ ママちんと一緒に走れるじょ~



ママちんが検分(コースの下見)してる間は僕ちんはフセして待ってるんだじょー



今日はドッグウォークも練習したんだぁ…



コレは僕ちんが大好きなAフレームだじょー。



僕ちん、真面目に頑張ったんだじょー。
でも先生が居なくなったら、やっちまったっ!!




なんとかこーにかオヤツで吊る事が出来たので無事回収~~。
ココをクリックしてネ!



そしてやっとお家に帰ってきたんだっ!
お家に帰ったら、泥だらけの僕ちんはシャンプー
僕ちん嬉しくてヒャッホーしてたら、ママちん「尻尾ふっちゃダメ~」って・・・
なんで???



だってママちんの言ってる事、わからないんだもんっ。
尻尾ふっちゃダメなんてコマンドありません



とりあえず誤ってみたんだけどなぁ…



5日ぶりのお家だもん。そりゃーもう嬉しくっ嬉しくってて…



ジャッキーパパ…何で困った顔するんだろ



今日の僕ちんは叱られてばっかり。
仕事の三角コーナー覗いたり、ごみ箱チェックしてただけなのに…。
だから僕ちん、ママちんの内緒の事、バラしちゃうじょーーー。

うんとね…ママちん。
今日のレッスン。パンツはいていくの忘れちゃったんだってさぁ~。



あ~~こら~~!!
恥ずかしいのでナヴィ風ネタにしました。
えっ?そんな事ネタにするなって!?

どうしましょ…誰からもコメント入らなかったら…
でもその位(パンツ忘れる位)ナヴィに早く会いたかったの


最後に仲良く2ワンでお昼寝してる様子をどうぞ!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてない男ともてる男 | トップ | アジ練三昧 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (はな&小太郎ママ)
2008-01-14 10:27:17
どうしよう?
コメント1番だ。

まじめなお顔のナヴィ君、かわい~。

あやのさん、おパンツ忘れたんですか~?
実は私も過去にクロ○コの内勤してたとき、
受付にいて、胸の辺りの妙な開放感を感じたんです。
はい、ブラを忘れて出勤してしまいました。
一緒のシフトの人に告白してたら、裏に
まだ若いドライバーさんがいて、おばちゃんの会話に参加することができずに顔真っ赤にしてました・・・
返信する
酔ってパンツ穿き忘れ?(≧ε≦oUブッ! (ラモぱぱ)
2008-01-14 10:28:12
週末以外の日はWW先生がアジの練習してくれてるんですか?
パパちん遊ぼうよ~のナヴィ君の口元に上がっているのは後ろ足なんですね~左前足かと思っちゃいましたよ。
それよりビックリしたのがその写真の上のほうにモザイクが掛けられてる事!
いまさらあやの家で隠すものがあるんですね~パンツ忘れまでカミングアウトしたのに(≧ε≦)ブブ--ッ!
返信する
ぶふふふ・・・ (ターミ姉ちゃん)
2008-01-14 10:50:22
何が楽しいってさぁ…
ココのブログは、飼い主も笑わせてくれるから好きです。
まるでツッコミのいない漫才のようぢゃないですか。
だから読者が、好きなだけ突っ込みをれられるブログなんですね。
なんて楽しいのでしょう。

やっぱり家族ってコンビネーションなんですね~
ハイパーでメチャクチャなんだけど、憎めないナヴィっち、
どろり~んとした愛すべきジャッキーくん、そして
一所懸命にやっているのはわかるんだけど、ズッコケてるあやのさん、
さらに、完璧そうに見えて意外な所が抜けていそうなパパ…

すいません、やっぱりおかしいです。
次は誰が何をしてくれるのでしょう。
読者は無責任に楽しいです。
返信する
クククッ (さくらママ)
2008-01-14 11:58:59
あの・・寒くなかったですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
風邪などひきませんように~(爆)

ラモリばばさんのコメントでモザイクに気が付いたんだけど何を隠してるの?

バケツは好きだよね~
でもナヴィ君はおやつに釣られても出すからお利口だよ♪
ゆめは絶対逃げますぜ!

おバンツ事件おもしろかったで~~っす(*^^)v
返信する
Unknown (そら)
2008-01-14 13:55:08
マフラーの件では失礼しました
でも、ゆとりがあるってことは、それだけスリムだということで…
尻尾、中々治らないんですね、お大事に。
バケツを離すナヴィちゃん、目がとってもカワイイです
えっ、パンツ?は、読まなかったことにしま~す
返信する
はな&小太郎ママさん♪♪ (あやの)
2008-01-14 14:14:10
おぉ~~。よくこの記事の1番乗りしましたね~(●^o^●)
それも同じようなネタまでカミングアウトしてくれちゃって…。
だから はな&小太郎ママさん好きよん♪♪
こんな事、平気でネタにできるなんてお・ば・さんって証拠よね(笑)

そうそう・・妙な開放感なのよネ。
私の場合、ズボンの下にスパッツを履いてたの。
トイレにいく時も何かが足りないな?とは思ってたんだけど
約半日経過してビチョビチョになったズボン脱いで気がつきました。

我が家のリストに「アジに行く前はパンツを確認」←コレ追加しなくっちゃ!!
返信する
Unknown (いよかん)
2008-01-14 14:14:33
ナヴィちゃんまたまた出血 痛くないのかな?痛ければ尻尾振りすぎに気がつくでしょうにね。
何をやってもナヴィちゃんはかわいい。それに甘えんぼうのジャッキーもね。もの言うワンコたちの表情はいいものですね。パンツ誰だって忘れる時はあるさ!気にしない気にしない。それより今初めて気づきました。私家で「ママちん」ってよく自分のこと言ってます。これってあやのさんところから来たのかしら????ってか?わからない~~~!
返信する
ラモぱぱさん♪♪ (あやの)
2008-01-14 14:22:59
そうですっ!前晩に酔ってパンツを履かないままスパッツをはいて
そのまま半日過ごしちゃいました。
いくらアホでもいきなりズボンだったら気がつくよ~(●^o^●)

ナヴィは平日はオビのトレーニングをして貰ってます。
1度だけアジも練習したらしいんだけど、やる気がなくて走らなかった
みたいです。どーも私と走るのが楽しいみたいっ。
モモちゃんも投げてが変わったらディスク取りにいかないって事ない?

うんとね~~。モザイク部分はちょうど洗濯物を取り込んで置いて
あったの。おみせ出来ないブツもあり…だから…(笑)

ところでいつまでアレは続くの???
返信する
ターミ姉ちゃん♪♪ (あやの)
2008-01-14 14:28:52
うん。何でうちってこーなるんでしょ?
昨日、ほんとはアジ練の様子を記事にしようと考えてたの。
でも途中から暴走しちゃって…この通りですっ♪
そして今日は今からナヴィを送りに行かなくっちゃってのに
賞味期限の切れたソバ食べたら吐き気が…
うーーん。困りましたっ(笑)

姉さんの言うとおり、私はいっつもスッコケてるし…
Jパパはあの不器用さでしょ?(笑)
(あっ!あの時計、無事にくっついてましたよ~)
あれもネタになる予定ですっ。
キッドがうちに来たら「なんじゃ~この家族!!」って
焦るんだろうなぁ…。

逆にナヴィが姉さんとこにいったら一緒にバレエとかするん
だろうか?いやいや…ピアノ齧って「黒鍵とれちゃったじょー」って
姉さん怒らせるのかなぁ?まぁろくな事しないのは確かです…
返信する
Unknown (えみりん♪)
2008-01-14 15:17:17
楽しそうにバケツをくわえて疾走する
姿、拝見しましたー♪
でもちゃんとアウトもするし、いいコで
とってもいいお顔までしてるし・・。
とてもあのナヴィさんと同一ワン物とは
思えない(笑)
笑顔がかわいいからつい許しちゃうねー。
それにしてもしっぽからの出血続いてますね。
確かに「しっぽブンブンしない!」って
コマンドは難しいよね・・。
返信する

コメントを投稿

困ったちゃん」カテゴリの最新記事