黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

もてない男ともてる男

2008-01-11 00:05:54 | Weblog
なんでなんだろうなぁ
ナヴィって全然モテないんです。



お正月。ムーティーちゃんが遊びにきた時も…
いつもはこんなに可愛い顔してるんですよー。


なのに・・・


相手にして貰えないようです。



あ~~ビックリしたぁ~ By ジャッキー



叔母ちゃんのアカネちゃんなんてもっと激しく叱る
多少、噛み付かれても怯みません。
しつこいのかな?。動画だけ見るとナヴィがアカネちゃんをイジメてる
風に見えちゃうんだけど…
※キャンと言ってるのはアカネちゃんです。
ココをクリックしてネ!


そしてボォ~としてるのになぜかいつもモテるジャッキー



どこでも一人ゴロゴロしてるだけなんだけどね~。



ムーティーちゃんもジャッキーだったら良いようです



アカネちゃんなんていつもキスしてくれるんですよー。
※写真は一昨年前のものです。



いつもの公園でも女の子から寄ってきて 顔を舐めてくれたりするんです。


ただ…コレはちょっとネ~。
なんだか違うと思うんだけど・・・



それも「おいで~と読んだらクッキーちゃんがヘコヘコしたまま、
戻ってくるの。


まぁ…マウンティングで悩むよりマウンティングされてた方が
気持ち的には楽だけどね~。

でもでも・・・なんで親子だってのにモテモテ度が違うんだろう
ナヴィがジャッキーのようにモテモテになる事あるのかなぁ

皆さんちのコはモテモテですかぁ?
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾ふっちゃダメ~。 | トップ | やっぱりお家が一番っ!! »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の方程式は余計では… (ラモぱぱ)
2008-01-11 10:49:54
いや~ムーティちゃんPW&兄弟犬見つかったんですね~
よかったよかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

えっ?僕ですか?僕はモテますよ~ちょっと変わった人に(≧ε≦)ブブ--ッ!
えっ?あんたの事なんて聞いていない?ワンコのこと?(>_<)アイタタタ
あーー。うちはラブのほうが断然モテます。ラブに振られたら、ちぇっしょうがないなーって感じでモモに来ます(≧ε≦oUブッ!
いずれにせよしつこい男は嫌われるって事ですね。あっだから僕は!(((ノ`O´)ノオイッ
返信する
↑あれ?途中で切れてる (ラモぱぱ)
2008-01-11 10:55:42
何でだろう?この後まともな事書いていたのに…
返信する
Unknown (あひる)
2008-01-11 11:30:31
へぇ~ナヴィってモテないんだw
でも、ジャッキーはモテる・・・?
ナヴィがちょっと引いたらモテるのでは?
積極的すぎるのかもw

餡子は・・・女の子にモテますw
男の子が側に寄って来ると
取っ組み合いして遊びますが、ラブラブではありません・・・
手術を早くしたせいかしら?(7ヶ月でしました)

きっとナヴィも大人の魅力が出て来たらモテるわよ!
もうちょっと大人しくなったら・・・(o゜ 3 ゜):;* ブッ
返信する
Unknown (クウガママ)
2008-01-11 11:46:37
へ~~ナヴィってもてないの??
不思議だな~~!

うちはさぁ~クウガ・・・・もてません!!
何処に行っても他のうちのこに怒られてます(笑)
この間も無視していたはずのダルちゃんに
カプッとされていたし・・・・。
まっ引っ込み思案タイプだからねェ~~。

そしてビック兄さん!!!!
どこに行ってもモテモテ!!
社交性バッチシ!!
ムードメーカーでケンカがおこりそうになると
す~~っと現れてなだめて帰るタイプなの。
見かけによらないしょっ??(笑)

そんなものかもねっ・・・・。
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2008-01-11 12:21:26
きゃはははははは~~
本当に対照的な2人・・・・。
でも、ジャッキーちゃんは、
ちょい悪オヤジなのでは??
だからモテモテになるのでは?
ナヴィちゃんはまだまだ若いのよ~~

しっぽ大丈夫になった????
返信する
Unknown (yuko)
2008-01-11 17:37:25
なんだか人間の世界みたい(笑
でもこの図式って不思議ですね、女の子に無関心な子(ジャッキーちゃんは???)がモテて積極性がある子がモテないなんて・・・

うちはウイリーは女の子が大好きだったけれど(笑
ウイリーが関心持たない女の子が好いてくれたり・・・複雑ですよ~。

ブラッキーはいつでもお父ちゃん~~、お母ちゃ~~ん、だからなあ・・・(汗
返信する
爺様も・・・ (ターミ姉ちゃん)
2008-01-11 17:37:51
モテませんでした。ぜ~んぜん。
そして生涯モテませんでした。
嫌われなくなったのは、晩年になってからです。
と言う事は、多分ナヴィっちも爺さんになるまでモテないかも…

基準は何なんでしょうね~
人間界と同じで、癒し系の方がモテるのかなあ。

好かれたのは、何故かオカマちっくな子、それから
子犬だけでした。

ジャッキー君は、♂♀問わず誰とでも仲良く出来そう。
平和で良いよね。

キッドもモテないかも…
返信する
Unknown (そら)
2008-01-11 22:00:54
最後の写真は、この間の那須ですか?
お揃いの服にマフラーが似合ってますね/face_warai/}
正直、見分けがつきませんが
の世界のことはよくわかりませんね。
そらは、もてるというより社交的ですね。
どういうわけか自分より大きいが好きで、特にラブちゃんは大好きなので、よろしくね
返信する
たして2で割る (ラヴママ)
2008-01-11 23:35:06
家もよく言ってました「二人をたして2で割ると丁度良い子になるのに」って。あっ!これ我が家の息子達の事。
犬の親子も同じことが言えるんですね

ラヴはスピッツのチェリーちゃん(男の子)にモテモテで公園で出会うといつもストーカーされています。うるさくなると「ワン」と一括するのですがチェリーちゃん全然めげません。
ナヴィ君もめげずに頑張ってね

ところで尻尾はもう治癒した頃かしら。
ナヴィ君には申し訳ないと思いながら包帯が取れてしまう動画、笑ってしまいました。
お大事にね。
返信する
オレオはもてます (まーちん)
2008-01-12 11:25:50
それもオスばかり!?
いつもマウンティングされっぱなしなんですよね。
まぁあやのさんがおっしゃるとおり
するよりされるほうが気が楽なんですけどね。
たまーに女の子にももてますが
オレオはボールやダミーしか見てないので
全然ダメですね(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事