黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

秋の那須旅行(2)

2008-10-22 08:31:46 | 那須
ビール1杯飲んじゃった私…。
でもどーしても自然で遊びたい~~という事で近場の疎水公園へGO


ココをクリックしてネ!


そして夏がすでに終わったジャッキー。
そんなに悲しそうな顔しなくても…



どんどん集中するナヴィ。



さすがにいつもは混みあうこの場所も、さすがに誰もいません。
なので水陸両方で遊べます。プロレスがはじまった模様。



そして2ワンが駆け回る様子みてたら、ナヴィのロングリード外してやりたいなぁって。
でもこちらの公園はノーリードで遊びに来るコがいるから、やっぱり心配



そっだ~~~

ずーーと前、調査した場所があったんだぁ~。
と場所移動。ココは夏場は家族づれでいっぱいでした…
今の時期限定で遊べる場所なんです



ここなら大丈夫 ロングリード外してやりました。



とても楽しそうに泳いでましたよ。

ココをクリックしてネ!


その横でジャッキーは…



5時近く…車に乗ったらピーピー言い出したジャッキー。
そうです!彼にとって那須=うまうまご飯
カフェこうたろうへ行きたいのです

そうだよね~。ナヴィだけ満足じゃずるいよね~。
お店へ向かうと、こんなに可愛いコ達が遊びにきてましたよ。

さくらママさんは最近、コメントを頂くようになったブロ友。
遊んでるポイントが同じ事からどこかでお会いできるような気がしてたけど、
まさかカフェこうたろうで出会うとは…。



まったりした空気が流れてたと思われる店内
でも餌付けショーがはじまったりして賑やかに



そしてジャッキー達のうまうまも登場~



ジャッキー達が食べる様子を、寂しそうに眺めるさくらちゃん



カフェこうたろうはコスプレの館もしくは悪魔の館の別名があるけど
出会いの館かも知れませんね~



んで…帰宅すると。夕飯を作ってたJパパ



美味しいマグロのしゃぶしゃぶ出来上がり~~~



宴は夜中12時まで続きました!
さぁ。明日は山登りだよー

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の那須旅行(1) | トップ | 秋の那須旅行(3) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうに見えない(笑) (あひる)
2008-10-22 08:53:30
ナヴィ君が泳いでると、冬でも寒そうには見えないわ(爆)
まあ、こっちが暖かいせいで、気温が低いのがわからないだけ?
ホント那須っていいところね!
自然はいっぱいだし、泳げるし、カフェはあるし!
(しかもナヴィ君にとっては実家だし)
ジャッキー君にとってはうまうま那須?
でも熊が出るんだ~~~!気を付けてね。鈴付けないと!
こっちは猿や狸が出ますw
(指宿は温泉付きの土地が多くて、別荘持ってる県外の方多いです。
 どう?おひとつ・・・泳げる川もあるし。ナニより一年中暖かい。)
返信する
Unknown (ポポママ)
2008-10-22 12:48:22
ジャッキーちゃん究極切なそうな顔してる
さくらちゃんも切なさがヒシヒシと伝わってくるし・・・

食欲の秋だもんね~
ナヴィちゃんの泳ぎばっかり付き合ってないで
うまうまのハシゴもしようよって思ってるんじゃない?

1年中秋が良いじょ~byジャッキー
返信する
ホッカイドウのさくらママです。 (さくらママ)
2008-10-22 13:45:09
最初に↓ビールを数十分も我慢したの?(笑)
でもどうせ絶対飲んじゃうんだから最初から我慢しない方がいいと思うんだけど。
我慢すると体に悪いし・・(≧∇≦)ブァッハハ!

しゃぶしゃぶ美味しそ~♪
人に作ってもらう料理って美味しいよね~

熊と遭遇したら死んだふりなんてしないでね!
食べられちゃうから!(笑)
まじっ、本当に気をつけてね~

まだ泳げるなんて羨ましぃです。
ナヴィ君嬉しそうに泳いでるね♪
返信する
Unknown (ゴンママ)
2008-10-22 20:22:55
まぐろのしゃぶしゃぶって・・・美味しそう。してみたいなあ。それにしても・・どっぷり自然でナヴィ君いい笑顔。でも被り物の顔、え--って感じ。反してジャッキ-君は意外とニコニコしてる。それぞれでかわいいなあ。
返信する
泳いだね~~ (マカマノママ)
2008-10-22 22:40:43
ナヴィっちにとってまだまだ夏なんだろうね~
ホント川で遊んでる時の顔がイイ顔してるね♪
マカイも2月とかに海で泳がせるとブルブル後ろ脚が震えてるのに
まだまだ投げてって顔するんだよ~
寒いって関係ないのかもね^^;

ジャッキーくんのしょんぼりした顔も可愛いよね♪
那須=うまうま!ってすりこまれてるんだろうね~
こうたろうさんに行けて、お友達にも会えて良かったね(*^_^*)
寂しそうなさくらちゃんも可愛い☆

いいなぁ~マグロ♪
帰宅した時にそんな美味しそうな料理を用意されてみたいわ~
Jパパさん凄いね!!

クマも出る山登り??
そう言えばうちにもクマ避けの鈴あるんだよ~
那須入りする時は持って行こうっとヽ(^o^)丿
返信する
マ、マグロをしゃぶしゃぶに (Naoko)
2008-10-23 07:45:56
すごい~、食べたことないです!!
美味しそうだな~。
わんこのご飯としてもいいな~。

ジャッキーくんにとって
やっぱりウマウマが大切なのですね(笑)

我が家は今、ばたばたしていて外遊びお休み中ですが
冬キャンプの計画を練ってます。
雪の中でテント張る方法を研究中~♪
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2008-10-23 08:05:31
そうよー。鹿児島は暖かすぎ~~~。
勿論まだ半そでなんでしょ?

たまにネ。山の中をお散歩してると異常な位、クンクンしてる
時があるの。それが熊のウン○なんじゃないかと…。
だからマジに熊いるんだ~って焦ってます(^_^;)。
またお猿さんも、別の山にはいっぱいいいるみたい。
猿なんてみたら一緒に山へ帰っていきそうで、
その川はまだチャレンジしてません。杏ちゃんは猿は大丈夫!?

指宿…別荘にするには遠い~~。1年中泳げて、温泉もありってのが
興味をそそられるけど…
返信する
ポポママさん♪♪ (あやの)
2008-10-23 08:06:25
でしょー。ジャッキー。すごく切なそうでしょ。
「えぇ~まさかまた川?」だったんでしょうネ。
ナヴィとポポちゃんだったら大喜びなのに…。

うまうまハシゴ。してもいいけど、やっぱり少しメタボ気味。
フィラリアのお薬を貰った時、31キロだったのに先週は
34キロだよー。太りすぎーー。少しダイエットさせま~す。
返信する
ホッカイドウのさくらママさん♪♪ (あやの)
2008-10-23 08:40:19
もぉ~。ホッカイドウってつけなくても、ビールネタだったら
すぐにわかるわよん~(笑)
そうだよね~。我慢なんてしなければ良かった。(いいのかコレで?)

北海道はもうまるっきり泳げない???
って雪虫が飛んでたら、無理だわね~。
でも雪泳ぎできるじゃん~。去年はあまり雪遊びできなかったから
今年はいっぱい雪で遊ぼうっと!!!

はーーい。熊に遭遇しても死んだフリしませ~ん。
んで…熊って人を食べるんだったっけ?
返信する
ジャッキーの・・・ (ターミ姉ちゃん)
2008-10-23 20:05:00
ホントに悲しそうな顔。
ジャッキーには悪いけど、笑ってしまいました。
ジャッキーって可愛いなあ。
こないだ、床の上でカメラを構えているyukoさんの頭に、
頭からスリスリして撮影のジャマしてたジャッキーを
思い出して、一人でクスクス笑っちゃった。

犬って表情がわかり過ぎ。
ナヴィっちも、自然の中ならニコニコなんだね。
どうしてこんなに性格が違うのかしらん。
見てるだけで飽きないシトたちだわ~
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事