黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

強風でも元気だじょー

2006-10-10 12:36:56 | Weblog
日曜日 おじさんのムサシ君をお誘いして穂高DRへGOしてきました。
この日はものすごい強風。
それでもラブ軍団は元気元気

先週は雨続きでストレスの溜まってた2ワン。
穂高さんに到着すると 遊べるのがわかるのかニッコニコです。

僕ちん 弾けるじょー by ナヴィ
僕はいろんな人に甘えるぞぉーー by ジャッキー

んんん??ジャッキー 目的が違うんじゃないの???
最近のジャッキーはやたらと人好き スリスリ甘えるんです。


運良くDRにはラブばかりです。ハッピーちゃんラヴちゃんも遊びに
きてましたぁ~~~。

ラヴちゃん クンクンさせてぇーーー by ジャッキー&ナヴィ
駄目ーーーガゥゥゥゥー by ラヴ


ラヴちゃん 少しママが見えなくなると不安になっちゃうんです。
ナヴィ同様 ママちん命の女の子なんですー


さぁ 気分も乗ってきたじょーってとこで小型犬のコが。。。
皆のDRだからしょーがないよね!
じゃぁ 食事しちゃおうか??という事で昼食です。

すごい強風で食事が飛んじゃいそうだったんだけど
お酒も入り なんだか気持ちよかったぁーーー。
やっぱりカフェではジャッキーがご機嫌です。

看板犬できるかな??? by ジャッキー


またカフェでは生後5ヶ月の黒ラブの♂(がんもちゃん)が…
明らかにナヴィの生後5ヶ月と違って落ち着きが....


1歳になったけと頭の中は赤ちゃんのこの人!
ナヴィの方が全然 お馬鹿で座って待つ事すら出来ないのに…

僕ちんの方が兄貴なんだじょー By ナヴィ


ムサシおじちゃんも登場です。
いつもムー君はアクティブでかっこいいねぇーー。正統派ラブって感じだわーー


今日は小型犬のコが多くて なかなかリードを外してあげられません。
今のナヴィは小型犬にパックンチョしちゃうんです。

多分 猫ちゃんだと思ってます。
怪我でもさせたら大変なので中型犬以上じゃないと怖くて遊ばせられません。

小さいコは獲物じゃないんだよーー。
ナヴィ…早く覚えてねー。そーしないと遊べないよー。

今日は遊べないかな???と諦めてたとこ…
ほんの一瞬 大型犬の時間が...
良かったぁ~~~。
さぁ 遊んでおいで

ボール 投げてぇ
少しだけど 走る事ができて満足してくれたようです。
帰宅後は私にまとわりついて寝ちゃいました…。

それにしても自分で自分を撮影してる私って変ですよねっ


夏場に走れなかった分 これからいっぱい走ろうねっ


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスって最高~~ | トップ | ヒラメ顔なのに... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少ししか遊べなかったけど (ラヴママ)
2006-10-10 14:23:38
ジャッキー君、ナヴィちゃんちょっとご挨拶したていどしか遊べなくて残念だったね。





今度はたくさん遊んでね。・・・ラヴ



それにしても風が強かったですね。家に帰ってからラヴの体を拭いたら埃で黒かったです

Unknown (koo mama)
2006-10-10 18:25:01
ボールに手をかけ。何とまぁ~決まったポーズなんでしょう(笑)

ベッカムも真っ青だ!♪



何かナヴィちゃんの笑顔見ると

癒されるなぁ。

ほんとここ何日か、ずっとモヤモヤしちゃってね。ナヴィちゃんの笑顔見たり、ブログ見てると癒される!

もう少し・・・。 (えみりん♪)
2006-10-10 20:00:35
あぁーあやのさん、もう少し上を撮ってくれないと

お顔が見えませんよー(笑)

出ましたねー!穂高DR。ムーおじさんのところでも

見ましたよー。

おっここでもボールに片足乗せるお得意のポーズ。

ジャッキー&ナヴィさんも楽しめたねー。

看板犬になれますとも!うちはダメだわー。ガルガル

ワンワンうるさそうで・・・
こんばんは。 (びりはは)
2006-10-10 21:25:02
DRってけっこう気を使うのですね。

ケンカとかにはならないのですか?



ナヴィちゃんがパクってするの、分かります。

うちのもネコにパクついていました。^^;

やわらか~く口に入れるんですよね?

ふわふわ感がいいのでしょうか?耳かきのふわふわ部分にも食いつきませんか?

いいお天気でしたね (音夢はは。)
2006-10-10 21:58:09
楽しい三連休だったようですね

あれから穂高さんに 行ってないヮ~

会員証も仮のまま・・・

美味しいランチを目当てに また行きたいです



ムサシおじさんて サッカー選手みたいでかっこいいね

サッカー少年達よ かかってこい! って言ってるみたい



水着(隠れレインコート)我が家も重宝しています

もう一枚 黒で頼んでみようかな~

(あやのさんとラスファインママゴンさんのやりとりを 読んでいました)
Unknown (ラスファインママゴン)
2006-10-11 08:06:46
強風だろうが何だろうが愛犬の為なら

行くよね~・・・何処までも^^

ママゴンも足柄のSAドッグランに行き

次の日は近くのドッグランに呼ばれて

遊んできました~!!

連チャンかよ!!って・・・ママゴン疲れ

ちゃったけどワンコの笑顔を見たさに^^

今月はラブのオフ会もあるんで今から

楽しみなんだ~^^

いつか・・・ナヴィとファイン遊ばせてみたい

な~・・・爆裂だろうね~(笑)
残念! (ゆか)
2006-10-11 09:06:28
一日違いで会えなかった~!!!

まだ、みなみと対面してないよね?

パピパピの間に会えるといいなあ。

最近、穂高さんは小型犬が多くなりましたね。

私も9日に行ってビックリ。

小型犬だらけだったから。

太郎の病気が治っても、小型犬だらけの中に太郎は絶対放せないな~。

だって小型犬用の玩具ってちっこいんだもん。

飲み込む率が大幅UPだもの。

いいなぁ~いいなぁ~ (ライアンパパ)
2006-10-11 14:05:02
先日はお誘い受けたのに行けなくてすみません(- -)

風は強かったけどとてもいい天気で「こんな日に仕事だなんて」と、とても残念でした。



ムサシおじさんかっこよすぎますねぇ~

サッカーボールを片手に決めてるポーズは正にサッカー選手!!

ベースボール犬ならぬサッカー犬ですね

ライアンも見習いたいなぁ~



「ムサシおじさんに逢える日を楽しみに僕も走り込んで体を鍛えま~す!! by RYAN」

自分で自分を撮ってる(・∀・)ニヤニヤ (ラモぱぱ)
2006-10-11 14:20:27
うちはDRって行った事が無いんですが、小型犬専用のランが別にある所じゃ無いと怖いですね~。

日頃からチワワやダックスと触れ合っているからガウは無いと思うんですが、走って巻き込んだら軽い怪我では済みそうにないので…。

ナヴィ君は(今回は発散不足として)存分に走り回った日でも家の中でイタズラするんですか~?一眠りしたら即復活!?
苦手? (ハッピーのお母さんより)
2006-10-11 15:03:42
小さい犬が苦手な大型犬、ピーさんだけではないのですね。 ピーさん、小さいときに、ちび犬にがうがうよくされたので、 そばに行きませんよ。 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事