黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

プロレスって最高~~

2006-10-06 22:31:08 | 普段の生活
ラブ同士のプロレスって大迫力
小型犬のオーナーさんからみたらきっと『大型犬の喧嘩に見えるんだろうな?
だって私だってそう思いましたもん。
今日はクッキーちゃん ナヴィのプロレスの様子をどうぞ!!

クッキーちゃん お尻の匂いクンクンさせてぇ~~ by ナヴィ
駄目~~~~~ Byクッキー


少々の事じゃめげないナヴィ。 しつこい男なんです。
クッキーちゃん 怒ると恐いよー 知らないからねー


あーぁ…。クッキーちゃん切れちゃった…
あんた ふざけんじゃないわよー by クッキー


ナヴィ なんて顔してるのかしら?(笑)これでもラブラドールなんです。
あちゃーー こりゃマズイじょー by ナヴィ


クッキーちゃん42キロ。ナヴィ27キロ。2ワンの体重差15キロ。
ぶっ飛ばされるナヴィはたまりませーーん。
ぎょえーーーby ナヴィ


でも 体が柔らかくて切り返しが早いので よけるのも上手。
おっーー。危なかったじょー by ナヴィ


ナヴィは体重が少ないから正面から向かっても勝てない事をよく知ってるんです。
だからこーして周囲をクルクル回って相手を錯乱させる作戦をよくとります。


んんん?でも今日は捕まっちゃったみたい…
ぎょえーーー by ナヴィ


それでも諦めないナヴィ。よし!それでこそだっ


ガウウウウウ~ by クッキー


そして持続性では勝てなかったクッキーちゃん。
ナヴィが勝っちゃいました~~(良いコは絶対に真似しないでね


そして帰宅後のナヴィ
僕ちん 今日は満足でちゅーーー by ナヴィ


クッキーちゃんはジャッキーも大好き!
帰宅後はナヴィの事 クンクンしたり…舐めたりしてましたぁ~~

ごめんよー ジャッキー・・・。
今度 クッキーちゃんとデートしてもらおうねっ
ほんと?? by ジャッキー


うん!絶対約束するよっ~~。


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ犬への道。 | トップ | 強風でも元気だじょー »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナヴィ君の表情 (ラモぱぱ)
2006-10-06 23:55:03
うけるな~なんだあの顔は

ナヴィ君27kgには思えないくらいウエストが細いですね~。

体高があるのかな~。うちのラブは28kgなんですけど、あんなに機敏な動きは出来そうにないな~。

ラブはまだ2歳なんですけどパワー(筋肉の躍動感)が違いますね。



しかし何度見てもあの表情はウケるな~ナイスフォトです
ご機嫌(*^▽^*) (ラヴママ)
2006-10-07 00:32:19
ナヴィちゃん楽しそうだね。

クッキーちゃんの迫力ある顔良く撮れていますね

ラヴもお尻の臭い嗅がれるのを嫌がりますよ。ビビリヤなのにその時だけは吠えるんです。



ジャッキー君、ナヴィちゃんに付いたクッキーちゃんの臭いを確認しているんですね。可愛い!!



ジャッキー君、次回はクッキーちゃんと大人のデートだね。
爆裂~! (クウガママ)
2006-10-07 01:01:38
ナヴィちん爆裂してましたね~!

楽しそうな表情・危ういという表情がなんともいえないですね。

かわいいね~。



ナヴィちんは27㎏かい。うちのビックも27㎏だけど・・・。ナヴィちんは全体に細いかんじがあるね。ビックは前足・肩はガッチリ型で急に、

細くなっているのよ~。小尻ちゃん!!とよんでます(笑)



楽しいのがいちばんだね、幸せだよね。

・・・ドックパークの件のことがホントに辛い事件で・・・。自分の出来ることを少しでも支援していけたら・・と思いまーす!
可愛い! (さくらママ)
2006-10-07 11:26:23
ナブィ君の必死のお顔がなんとも言えず可愛いぃ~!

この表情豊かな写真を撮るあやのさんも凄いっ!

でも、本当に27キロなの?!ウエストがほっそりしてて27キロには見えないですね。

さくらも体重は同じ位だけどボテボテした感じだからなんとなく大きく見えます。



なにげなくロングリードがまた可愛いね~
元気ハツラツ (いよかん)
2006-10-07 16:44:26
ナヴィちゃん今日も元気だね。

ユナも今日はナヴィちゃんに負けないくらいはじけてきましたよ~!

あ~~満足って感じ。やっぱり時には思いっきり運動させてやりたいものね。

あっ!ナヴィちゃんはいつもいっぱい運動してるわね。・・・・
対戦者募集?! (ライアンパパ)
2006-10-07 19:58:45
『弟ナヴィはプロレス相手がいていいな~ 僕なんか相手がいないからいつもパパに仕掛けるんだけどいつも押さえ込まれちゃうU>τ<U byライアン』と思ってるかどうかはわかりませんが、ライアンのプロレス相手はパパがしています。

ライアンのすばしっこさを見ているから写真を見ていると動きが想像できてしまう(^^)



散歩中に他の犬にも会うけれど、家で猫を追いまわす姿を見ていると怖くて近づけられなくて…(ナヴィ君同様しつこいんだ、これが!!(笑)

またまた笑わせてもらいました♪ (マカマノママ)
2006-10-07 20:03:45
目がアチャーって言ってる!

なんて表情豊かなんだろうね!!

凄い楽しそう♪

軽やかな身のこなしはさすがいつも鍛えてるだけあるね(^^)v

避け方最高!!

でも左のホッペ大丈夫?

マカイもマノアに良く同じ事されてしばらくするとカサブタになってたり・・・(苦笑)



クッキーちゃんって女の子??

42Kgは凄いね!!

ガウ~って顔も迫力満点だぁ~

ジャッキー君もお気に入りなんだねぇ。

クッキーちゃんはモテる子なんですね(o^o^o)



最後のジャッキー君幼い顔に見えるぅ☆

被り物似合ってるね♪



対戦者募集?! (ライアンパパ)
2006-10-07 20:06:54
顔文字入れすぎだからか途中で切れちゃいました

『弟ナヴィはプロレス相手がいていいな~ 僕なんか相手がいないからいつもパパに仕掛けるんだけどいつも押さえ込まれちゃう byライアン』と思っているかどうかはわからないけど、ライアンは犬と戦ったことがありません



散歩中に他の犬とも会うけれど、家で猫を追っかけまわす姿を見ると怖くて近づけられなくて…(ナヴィ君同様にしつこいんだ、これが!!笑)



ライアンのすばしっこさを目の当たりにしているから写真からもナヴィ君の動きが想像できてしまう(^^)

こんばんは。 (びりはは)
2006-10-07 22:15:10
笑った~!!

ナヴィちゃんはコメディアンみたい。

本当にかわいくていいキャラをしてますっ。

やんちゃ盛り!

ラモぱぱさん♪♪ (あやの)
2006-10-08 10:17:23
ラブちゃん もっと体重あるかと思ってました。ラブちゃんちょうど良い体型ですよね?

うちのナヴィは骨の周りに筋肉だけがくっついてる感じで そりゃーおいしそうな太ももしてますよっ!



もう少し肉付きを良くしないと...それに動きも機敏だし 尻尾もクルンとしてるから チーターみたい...顔はヒラメだし…(笑)



ナヴィ…ま顔より変な顔のほうが断然 多いです。

一日一緒にいたら(いや!半日かな?)笑いっぱなし、叱りっぱなしよん♪♪

コメントを投稿

普段の生活」カテゴリの最新記事