黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

ヒラメ顔なのに...

2006-10-12 21:56:02 | Weblog
ナヴィってヒラメみたいな顔して...
落ち着きなくって...ギャンギャン煩くて...
1日違いで北海道で生まれたアンちゃんとは大違い

アンちゃんは こんなナヴィを好き好きしてくれるんです。
なんてありがたい事でしょう…。

おっはようございまーーす By アン


お腹までみせてくれてるのに...素通りです。
僕ちん 恥ずかしいでしゅ by ナヴィ


ねぇ~~~ わたちいい匂いでしょ?? by アン


クンクン


またアンちゃんに近寄ったと思ったら
あれれ???また素通り…


アンちゃん 寂しそうにしてます。


ナヴィ....笑ってる場合じゃないでしょ


そうこうしてるうちにJAZZ君も登場です。
ボール好きのJAZZ君 ボール2個くわえて 可愛いね

ナヴィ…JAZZ君には遊ぼう!!遊ぼう!!って誘うんです。

ねぇ JAZZ兄ちゃん ボール貸してぇ~~ by ナヴィ


結局 この日はアンちゃんが一生懸命アプローチしてるのに
ナヴィ 近寄らないようにしてました。

ナヴィはどうもイエローラブのコをターゲットにしてるフシが…
犬って色 わかるのかな

多分 なんだけど...

黒ラブ=姫ちゃん
姫ママ=怖い(何度も一喝された…)

黒ラブオカマ=ジャッキー
ジャッキー=逆らっちゃイケナイ

ってインプットされてるのかしら???
姫ママにも逆らわないし...


ジャッキーにも逆らわないもんね。


今までたくさんのワンと一緒に遊んできましたが、
ナヴィは黒ラブの女の子に興味を持った事がないんです。

なんだか寂しい後ろ姿の2ワン。


もっとお互い近づけるようになるといいなぁーー
それまでアンちゃん 待っててねーー。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風でも元気だじょー | トップ | ご挨拶!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koo mama)
2006-10-12 22:32:29
まだお魚・・・

いませぬ・・・笑



たくさんあたたかいコメント、ありがとう、あやのさん★

もう元気モリマンでっす!♪



ナヴィちゃん、意外や意外!

シャイなんだねぇ~!!

何かかわいいねぇーーー!

恥ずかしいのかな。女々しい奴とは

遊べるかい!って感じなのかな♪

くぅちん、女々しいよぉーーーーー爆笑



アンちゃん、かわいいね♪

女の子の顔してる★



ほんとにいつもたくさんのラブに囲まれて

うらやましいです!
こんにちは。 (びりはは)
2006-10-13 09:11:32
ナヴィちゃんにも苦手なものがあったのね・・

黒いおんなのこ。

びりびりも黒い女の子を素通りします。においも嗅がないし目も合わさなかったりして、明らかに避けてます。ホントにナヴィちゃんとアンちゃんの距離感と一緒です。

強そうに見えるのかトラウマ(^^;)か?

恐いもの知らずのナヴィちゃんだと思っていたので意外な一面でした。(^^)

ナヴィたん・・・ (seetamama)
2006-10-13 11:00:31
もぉ~ナヴィじらしですか?そこまでアピってるのに寂しいよぉ~・・・そうワンコってみんな乱視?みたいな事聞いたことありますが色分けはどうなんでしょうね?でもイエローちゃんには興味持つんですよね・・・不思議ぃ~



私も思い話だと思ったのですが。人それぞれ考えが違うし、どちらかというと自分の意見を出さないようにしないといけない職業なので、ブログの中だけは自分の意見を書けるのでつい発散してしまいました。叉発散したくなったら聞いてください。
まだまだ (う゛ーももまま)
2006-10-13 18:00:24
子供っぽくて可愛い♪



姫ママよりも、大きくなっているんですね!

下から二枚目の画像を見て、ちょっとビックリ。



やっぱり男の子は大きく育ちますね。



まだまだこれから、どんどん経験を積んで、嗜好も変わって来るのでしょうね。楽しみです。
黒ラブ女の子恐怖症?! (ライアンパパ)
2006-10-13 19:02:24
せっかく、美人ならぬ美犬?!のアンちゃんがモーションかけてるのにナヴィっちてばもったいな~い!!

やっぱり、姫ママをはじめとして女性上位?!の一族だし、男の子がみんな旅立った後、女の子たちのターゲットにされてたから黒ラブの女の子が怖いのかな(笑)



でもホントに犬って色とか自分の種類とかわかってるのかなって思うときがありますよね



前にいたレオ(ゴールデン)も散歩中ゴールデンと逢うと他の犬のときとは明らかに違う反応で「あれ!レオは仲間と逢ったって思ってるのかな??」って感じたことが何度もありましたよ

ライアンは? ……どの犬と逢っても変わらないなぁ~(笑)
お子ちゃま^^ (coi)
2006-10-14 00:05:16
あらら~~~。せっかく美人さんからのお誘いなのに・・・ナヴィ君、勿体ないよぉ~。



以前、公園でラブとゴルとが偶然大集合になった事があるんだけど気が付いたらラブはラブ、ゴルはゴルに分かれて遊んでました^^ゞ

でも色はどうなのかなぁ~?

あっ!でもノアローの子供達の中にイエローが3頭(男の子)いたんだけどこの3頭はすごく仲良しさんでした^^悪さする時は必ずこの3頭でチームになってましたから^^ゞ
koo mamaさん♪♪ (あやの)
2006-10-14 01:11:04
おっ!元気モリモリに戻ったのねっ。

きっと明るいラム母さんも進みだしたんだろうな?



でもラム母さんの事だから またビックリサプライズを持ってくるんだろうなっ!(まさにラムちんの母親だねーー)爆笑。



ナヴィ 絶対に変…女の子よりオカマちゃんが一番好きなんだもの…。

頭のネジがやっぱ1つ?2つ?足んないみたい…(笑)
びりははさん♪♪ (あやの)
2006-10-14 01:14:26
ほんと 不思議です。

怖いと言うより避けなくてなイケナイもの…と認識してるなんて…こんなお馬鹿ちゃん 好きになってくれる人 最初で最後かも知れないのになぁ??勿体無いですよねっ!



びり君は目をそらしちゃうのねっ!

フレンドリーすぎて心配がなくならないコよりフレンドリーじゃないコの方が良かった…と思うことも多々あるんです。何か1つに夢中になってワンの事をあまり意識しないコの方が訓練入りやすいそうです。



びり君には石があるけど…ナヴィには靴が一番だしなぁ?…猫ちゃん命だし…もっと夢中になるものないのかしら???

夢中になりそうなもの検討ついたらアドバイス下さい。。。ほんと試行錯誤してまーす(笑)
seetamamaさん♪♪ (あやの)
2006-10-14 01:16:40
うん…私も色分けは出来ないと思ってたの…。

どの本にもそう書いてあるし…

でも どう見てもイエローのコの方が好き!!



あれだけプロレスが好きなのに ブラックの女の子の戦いには参加しないのよー。勿論アンちゃんにも...



記事をUPしたあとよーーく考えて見たんだけど。ブラックの女の子でナヴィが好き好き攻撃したのは 兄弟のラブちゃんとマールちゃんだけ…



やっぱり何か間違ってるよね???

兄弟にだけ「えばりんぼ」するなんて…



ナヴィに本当の恋が芽生えるのはいつなんだろう???

にょす君の方が早咲きしそうだわーーー。
う゛ーももままさん♪♪ (あやの)
2006-10-14 01:18:33
そうなんですよー。男の組はママより皆 大きく育ちました。男の子の筋力と骨太は こうたろうママさんのおかげです。感謝です。

ほんとにノビノビ育ててくれましたもの…



ラブってよーーくお腹を壊すって言うでしょ???

でもヴーちゃんのプレゼント達は ほんとにビックリする位健康優良児なんです。(これしかとりえがないのが悩みだけど…)

ヴーちゃんも最後の力 振り絞ってこのコ達にパワーを送ってくれたのでしょうね。(ありがとぉ!)



次の1年はもっとこの10ワン達の性格が顕著に現れてくると思います。その中にはヴーちゃんに瓜二つの性格のコが出てくるかも知れません。(私的にはそう願いたい)…笑

これからもこのコ達の成長 眺めてて下さいねーー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事