黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

サンタさんになったじょー。

2007-12-27 01:42:31 | 病院・怪我
今回私のプレゼントは特別に用意しませんでした。
だってジャッキーが大好きなダンボールや枝をプレゼントってのもねぇ。
まっ!ケーキがプレゼントかな


ほとんど一口でパックン。ケーキの美味しさを知ってる2ワン。
ケーキを見るとソワソワ大変です。だからマテのお勉強だよっ。


食べ終えてからもウロウロ...


ジャッキーなんて何分もこの場所から離れませんでした。


あっナヴィへのプレゼントですが、2年前のクリスマスイブが
ワクチン接種の日だったのでプレゼントは「ワクチン」です
(きっと一生ワクチンです!?
そして1歳から検査してない股関節・肘のレントゲンもお願いしました。


問題はなさそうなのですがアジリティーをするのであれば
ちゃんと検査しておかなくっちゃですもん。
そして結果は問題なし。(肘も異常ナシでした)


良かったぁ・・・ コレで思う存分、アジ練できます!!


クリスマスっぽい写真が欲しかったので今年はナヴィに
サンタさんになって貰いましたよ


裸族がお好みのナヴィ。ふふふ…。完全に固まってます。


何分もこのままだったんですよー。
ねぇ…サンタ帽子とってよぉ~ by ナヴィ


それじゃ~ジャッキーに被ってもらいましょう~~。
んんん こちらも固まっちゃった??


2ワン固まってて可笑しかったなぁ。
コレから静かにして欲しい時はサンタさんの格好して貰おうっかな!?


中央部分のサンタさんのお人形はゆかさんからのプレゼントなんです。
音楽に合わせてサンタさんが首振りするんですよ~~。
ナヴィ。どんな反応するかな
ココをクリックしてネ!

んんん?動いたり音が鳴る玩具が大好きなのに、普通!?
そこで裸族にしてみました。

やっぱりネ!あ~~ぁ。
ココをクリックしてネ!

ジャッキーはどんな反応かな?
ココをクリックしてネ!

サンタさん壊れるよぉ~~
ココをクリックしてネ!

こら~~ もうダメ!!
ココをクリックしてネ!

回収~~(サンタさん無傷でした


来年はサンタさん来てくれるかなぁ???
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でココにいるの? | トップ | 2008年もよろしくお願いしま... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (いく)
2007-12-27 02:28:16
ジャッキーサンタさん★ナヴィサンタさん★
めちゃめちゃ可愛いね~
うちの2人にはサンタさん無理だな。。

あやのさん~
預かってたチョコラブちゃん♪
無事飼い主さんが見つかりました。
必死で探してたんだけど警察の連係が良くなくて
今までかかってしまったようです(>へ<;)
今日の夜に嬉しそうに帰って行きました。
だんなといくは嬉しい気持ちと寂しい気持ちが
混ざってしまって複雑です。
お友達の所に1回預けたけどちょことおアレルギーが
出てしまってまた家に戻って来てたんだぁ~
で、このまま飼い主さんが見つからなかったら
うちの3番目で迎えるつもりだったから・・
3日・・一緒に生活すると離れたくなくなるよね。
あやのさん。。いろいろ励ましなどありがと~ね★
返信する
ぎゃははは~~~~~! (☆ティックン☆)
2007-12-27 10:37:13
こりゃぁ~~~~来年はサンタさん来ないかもね!
・・・・・・
なんて冷静にコメントしてみたけど、本心はちょ~~~~面白いんですけど!!!
あやのさんの
「あっ・・・・・あぁっ・・・・・」
っていう声がなんともサイコーだね!
その後、サンタさんは無事????

返信する
サンタさん来ないよって… (ラモぱぱ)
2007-12-27 10:39:38
プレゼントがチックンじゃあサンタさんを恨みますわねぇ~(≧m≦)ぷっ!
また、撮影の為とはいえサンタさん乗っけているのが壷焼酎(?)の箱とはあやのさんらしいですね~(・∀・)ニヤニヤ
あやのさんはクリスマスプレゼント貰ったんですか?
北海道の某さく○ママさんは慌てて旦那さんのプレゼント買いに行ったのに旦那さんからは無かったんですって~!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
返信する
ひゃっひゃっひゃっ(笑) (りえ)
2007-12-27 11:37:17
サンタさーん、カムバック~。
もぉー、面白すぎ!!
サンタさん、来てくれるかな?(笑)あやのさんちに限らず、ラブを飼っている家にはサンタさんこないかもねー。うちでも同じ反応しそうだもん。あやのさんの「あ、あ、」っていう声とナヴィ君の「パクパク」サンタさんを食そうとする掛け合いがたまらない、ぎゃははー。
返信する
ナヴィ君の (さくらママ)
2007-12-27 14:19:18
股関節のレントゲンに惚れぼれ~♪
良かったネ!ナヴィ君いっばい走り回ってね~
撮る時は麻酔なしで撮ったの?
ゆめもそろそろ撮らなきゃなぁと思ってます。

ナヴィサンタもジャッキーサンタも固まってるところがまた可愛いよ~
ジャッキー君の反応が可笑しいし!

ラモリばばさん、某さく〇ママさんって〇にしなくてもいいですから~
で、あやのさんはプレゼント貰ったんですか?
返信する
いくさん♪♪ (あやの)
2007-12-27 23:03:07
なんでぇ~~。ラック&クック君。可愛いサンタさんに変身しそう
じゃないの…。きっと似合うと思うなぁ~(~o~)
来年はぜひチャレンジしてみてね!!

また、チョコラブちゃん。飼い主さんが見つかって良かったぁ!!!
やっぱり警察の連携ってイマイチなんですね。
いくさんとこが保護してなかったらもう少しで処分でしょ?
怖い話ですよね?

また、本当の飼い主さんか確認したり、最後まで愛情もって
接した、いくさん・ご主人。本当にワンを愛されてるのだな?
ってすごく伝わってきました。
ほんと。今回は良い事をされましたね~~。
今頃はショコラちゃんお誕生会してもらってるかな?
返信する
ティックンさん♪♪ (あやの)
2007-12-27 23:04:29
げっ!やっぱりサンタさん来てくれないかなぁ??
ってティック君のとこにはサンタさん。来たのぉ~~。

私、昨日酔っ払いながら(いつもでスイマセン)アップしたんだけど
目が覚めて確認したら
「あ~また私くだらないネタUPしちゃった…」って(汗)
いつもくだらない人でスイマセン。

うん!サンタさん。無事ですよん~♪♪
あれ壊したら、ゆかさん。怖いもんっ!(笑)
絶対に大切にするんだぁ~~~。
返信する
ラモぱぱさん♪♪ (あやの)
2007-12-27 23:05:41
やっぱりそこに目をつけたかぁ…この焼酎気に入っちゃって
追加で3本頼んだのよっ(^o^)丿
ナヴィ。注射は良かったんだけどレントゲンが大変でした。
(って先生が笑って言ってました。暴れてレントゲン室、グチャグチャ
にしちゃったみたい…)

プレゼント。今忙しいから貰ってないけど、クリスマス・ホワイトデー・
誕生日には、ちゃんとプレゼントくれるよ~。
ブログでは私的な事は載せないんだけど今年の誕生日にはジャッキーが
私にプレゼント運んできてくれたの。とても嬉しかったです(*^_^*)
返信する
りえさん♪♪ (あやの)
2007-12-27 23:12:29
りえさんちもサンタさん来なかったのぉ~(笑)
このサンタさん。ワン用じゃないから尚更、壊れそうで怖いです。
ジョー君&まーちゃんも餌食にしちゃいそうねっ!!

あっ。合鴨ちゃん。とうとう鳴かなくなりました。
綿も出てないし、綺麗なんだけど音だけが…鳴らないの。
それでもジャッキーは毎日、咥えて未だにお友達のようです。
本当はジャッキーの大好きなデッカイボール買ってあげたかった
んだけどアレみるとナヴィが大興奮ですぐにダメにしちゃうんだもん。
壊し癖のあるコがいると大変だよね~~(●^o^●)
返信する
さくらママさん♪♪ (あやの)
2007-12-27 23:21:21
レントゲンだけど今回は麻酔なしで撮りました。
もしそこで少しでも心配な箇所が見られたら麻酔して
PennhipかOFAに検査をだそうと思ってたの。
(やっぱり麻酔はリスク高だから考えちゃうよね)
でも次回は麻酔をして正しいポジションでPennhipかOFA
どちらかで検査してもらうつもりです。

ゆめちゃん。進行が止まってるといいネ。パピーの頃は
異常があっても2歳~3歳で異常がなくなった。って話
聞いた事あります。体が出来上がるまでゆめちゃん、まだだもんネ。
それまでケアがんばるのよ~~。
酒ばっかり飲んでちゃダメダメよん♪♪

PS.私は柿派!ピーナッツばかり残りま~~す(*^_^*)
そしてJパパは柿の種が主食に近いかも!?(笑)
返信する

コメントを投稿

病院・怪我」カテゴリの最新記事