黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

何でココにいるの?

2007-12-24 23:30:14 | 那須
さて…ココはどこでしょう


んんん??


そうです。ナヴィの実家のカフェこうたろうです。

本当は土曜日、Jパパ1人で仕事が終わったあと那須へ
正月用の荷物を少し運ぶ予定だったの。
でも帰宅時はすんごい疲れちゃってて…

日曜日の朝、出発する事に。
そして「お前も一緒にいかない?」と。

日曜日は大掃除の予定でしたが、私もジャッキーもナヴィも便乗して
那須へGOしてきました。(別荘の掃除が目的ですよん♪)

朝早く出発してお昼過ぎまで大掃除。
(って私はお庭の落ち葉掃除しただけなんだけど…


さぁ…掃除も一段落したし、
キアッケレカーニさんの馬肉ケーキもって
カフェこうたろうへ行こうか?


勿論 この2ワンご指名です


やっべぇ~~ byジャッキー


今日はお客さんが居なかったので、みんなフリーでお店に放牧~。
ボールを追いかける、ひめママとナヴィ
うまうま扉を狙うジャッキーとねね。

そして・・・

ガッチャン~~。?????

こら~。誰だぁ? お店の商品カウンターから落としたの!!!


えっ ジャッキー???
ジャッキーってカフェこうたろうが大好きなの。
ちょいと興奮しすぎてしまったようです。


さぁ…そろそろ食事の準備しようネ!

こら~~ ねね。覗いちゃダメでしょ?


こら~~ ナヴィ。吠えちゃダメでしょ?


店内には4ワンしか居ないとは思えないほどの煩さ…
そして。


実際に食べる様子はコチラをどうぞ
ココをクリックしてネ!

そしてコレ(うまうまご飯)も絶対に外せないでしょう…


ナヴィが食べてる様子を香りだけクンクンするねね


勿論、恒例の餌付けショーも開催されました。


お外は寒いんだけど店内は4ワンの熱気でムンムン


ハァハァ聞こえる声はひめとねね。
ワンワン吠えてるのはジャッキーです。
コレでもお店には4ワンしかいないんです。
ココをクリックしてネ!

あっ!一応、ひめとねねは看板犬なんだもん。
ご挨拶だよん


さぁ…今日はクリスマス
皆さんのとこにサンタさんは来たかしら?

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ進んだ大掃除 | トップ | サンタさんになったじょー。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニしに行ったの~! (あひる)
2007-12-25 00:50:50
落ち葉掃除以外の掃除は一体ダレがw
Jパパ大変そう・・・ま、良いか。
ジャッキーとナヴィを放牧出来るカフェってスゴイ。
そういうところならうちの餡子連れてっても平気だわ~!

そんなことより馬肉のケーキ、もう食べたのかしら?
どんな味なのかしら・・・by餡子

返信する
すご!(笑) (boiru)
2007-12-25 01:20:41
メリークリスマス!

ジャッキー&ナヴィちゃん、GO!GO!(笑)

馬肉のケーキ、すごくおいしそう!
作り方しりたいワン!


返信する
メリ~クリクリ~♪ (☆ティックン☆)
2007-12-25 11:46:17
メルヘンちぃっくぅ~~~~!
おとぎの国のお家みたいだわ!
ティック家にはクリスマスっていう行事がなかったからうらやますぃ~~~!

で・・・・・予定していた大掃除はいつやるん?????
返信する
やっぱ一瞬ですよね~(笑) (ココ&ドルママ)
2007-12-25 12:45:26
動画見て我が家も一緒~と思いました!!
一瞬でなくなるケーキ・・・
一口でなくなるケーキ・・・

我が家もケーキをあげたら一口でおしまい。。
こっちからしたら、もう少し味わって頂きたい所ですが(苦笑)

それにしても、ナヴィ君は本当にいつも笑顔で可愛いですね♪モデル犬バッチリです!!
我が家のドルはいつも変な顔ばかり・・・
ナヴィ君に伝授してもらいたいです。。。
返信する
Unknown (えみりん♪)
2007-12-25 13:38:48
メリークリスマス♪
あやの家にサンタさんはやってきたかしらん。
ジャッキー&ナヴィさんにプレゼントは
届いたかな?
楽しいクリスマスになりますように!
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2007-12-25 23:36:10
へへへ(笑)。落ち葉拾いも立派な掃除だよん~。
あとの掃除は月に数回しか使用してないから、Jパパでも
充分、掃除出来ちゃうんだわ。

馬肉のケーキは最初の動画で食べたのよ~。
あの日は5ワンで分けたの。そしたら1ワン分は、ほんの少しに
なっちゃって・・・。
でも小さくても・大きくても1口は変わらないだもん。

馬肉ケーキ。とってもおいちいじょー。ママちんに買って~って
僕ちんからもお願いしてあげまちゅネ!
餡子ちゃんに馬肉ケーキ買ってあげてくだちゃい!
そしたら僕ちんいい子になるからさぁ…byナヴィ
返信する
boiruさん♪♪ (あやの)
2007-12-25 23:44:14
メリクリ~~♪♪
もぉ~私がケーキなんて作れる訳ないじゃないですかぁ~(^_^メ)
これはキアッケレカーニさんのケーキです。
とっても美味しくってココ数年、私のお気に入りリストに入ってる
お店なんですよ~。この馬肉ケーキはほんとにお勧めで~~す。
返信する
ティックンさん♪♪ (あやの)
2007-12-25 23:45:26
おかえり~~。ティック君はお留守番の間、寂しがったりしません
でしたか?コンサートの後の良い息抜きになったんだろうなぁ?

うちも今回はケーキだけでプレゼントは購入しませんでした。
本当は毎年デッカイボールを買ってあげてたんだけど、数週間しか
持たないんだもの…。

んんん???掃除??。28日で仕事終了だから、その後かなぁ…
(もう前もってやろうなんて気、なくなりましたっ 笑)
返信する
ココ&ドルママさん♪♪ (あやの)
2007-12-25 23:53:49
うんうん!一瞬!!!。味わって欲しい~~。
知ってる?小さくても大きくても一口なんですよ~。
だから小さくわけて数回で与えた方が卑しんぼのラブ一族にとっては
満足感があるかもですネ!
(勿論、人間も!!)

ナヴィ…いつもへらへらしてるので笑わせるのはとっても簡単なんです。
でも被り物はNG!!
昨日もネ。サンタさんの洋服着せたらなんともいえない顔してました。(^_^;)
返信する
えみりんちゃん♪♪ (あやの)
2007-12-26 00:07:55
我が家にはサンタさん来なかったみたいだよー
ビーさんには沢山、サンタさんがいて良かったネ!
変わりにナヴィには病院へGOしてもらいました。

ジャッキーは良いコだからプレゼント買ってあげようと思って
たんだけど、何しろ枝しか興味のない男だからね…
だからケーキとオヤツいっぱいあげました。
そしたらネ。チキンも食べたかったみたいで、公園で骨拾って
きちゃって・・・間一髪で回収でしたっ!!
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事