黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

第6回ヘタレ会(メンバー紹介)

2010-03-03 22:24:28 | ヘタレ会
今回、お泊りしたのは「K9」さん。

ぷり家先導で怪しげな道を通り(車スレスレの道)到着です




ジャッキーったらターミ家を見つけて大興奮
珍しく車の中で吠えてます。嬉しいんですネ

なのでチェックインの手続きが終わるまで
ターミ家にジャッキーのお世話をお願いしました

そして荷物を運びドッグランへ戻ると…
すんごく汚い子が出迎えてくれましたよ

はいっ!ジャッキーです


もぉ~ これから撮影会だったのにーー
こんな汚い子じゃ恥ずかしいーと衣替え




遅れてたお友達も続々と到着。全員集合です
まずはメンバー紹介

トップバッターは
皆さんよーくご存じターミ家の「キッド」
1回目のヘタレ会ではジャッキーが一番BIGだったのですが
今回はキッドが一番BIGでしたよ~。



ラブ組で一番活きの良い「レオン」
数日前5歳のお誕生日


こちらは活きが良いを通り越して回遊魚に近い
「コワちゃん」来月2歳になりま~~す



こちら3家族がチーム横浜と呼ばれてるメンバーです。
ちなみにチーム横浜は無駄が少なくキビキビ行動します
団結力抜群です



続いて…

一番長老の「茶々君」
なんと 明日が14歳のお誕生日


「茶々君」の妹分「凛ちゃん」


お正月にナヴィが恋しちゃった 「きゅうちゃん」



私とお誕生日が同じ 「ジョー君」。そして妹分の「マーブルちゃん」



そして我が家の「ジャッキー」



チーム埼玉と呼ばれ
こちらは団結力ゼロ無駄多し。ハハハ

そんな9ワンでヘタレ会のはじまり~はじまり
(スイマセン。前置きが長くって…

いったい何編続くんだろ
私にも???です。
なんてたって私 ぐーたらチーム埼玉ですもの~
しょーがない。お付き合い下さいませ…


く(ココをクリック
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回ヘタレ会(寿司屋へGO) | トップ | 第6回ヘタレ会(ドッグラン編) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりヘタレ (ターミ姉ちゃん)
2010-03-04 15:27:40
思ったんだけど、このメンバーって、どなたの写真を見ても
みんなヘタレだね。
躍動感も引き締まり感も何にもないし。
野性児達の集いとは、テンポが違いすぎておかしい~
今日おダンスの教室で鳴っていた、パソドブレの音楽と
タイスの瞑想曲くらい違うわあ。

ま、それがヘタレ達の可愛いところだよね。
人畜無害が多いし。
返信する
Unknown (まりんこ)
2010-03-04 15:52:19
K9さんにお泊まりしたんですね
同じ千葉県なのに、行ったことがありません
お泊まりとなると、どうしても県外に行きたくなっちゃって
お友達わんことのお泊まり
みんなとっても楽しそう
わんこも入れるお寿司屋さん
あやのさんは、情報沢山持ってますね~
返信する
Unknown (ゆか)
2010-03-04 20:40:30
ヘタレ会、これからどうなるのか楽しみ♪
たくさんのお友達と一緒で、ジャッキー君はママひとりじめで、楽しそうだね~。
あやのさん、運転大変だったね~。
でもね、20数年前はナビもなかったし、京葉道路だけだったし、習志野からずっと国道の一本道で雨が降ると道路が通行止めになるんだよ。
あたし、実家に帰るのに最高11時間もかかったことがあるんだよー!
その後、湾岸道路が出来、館山自動車道が途中まで出来、アクアラインが開通し、館山自動車道がずっと先までつながったり館山バイパスが出来たりして、本当に里帰りが便利になりました。
高速道路ってすごいな~っていつも思います。
だって今は早いときは八王子から2時間半だもん。
ひとりで大汗かいてジムニーで11時間もかけて帰ったのがウソのようです。
返信する
綺麗な宿ですね (そら)
2010-03-04 20:54:51
ホームページを見てみると、ドッグランが広くて綺麗ですね。
食事も充実しているようですね(特にワンコのが)。メンバーの中では「茶々君」が迫力満点。
見ているだけで、感動させてくれませんか?
ジャッキー、嬉しそうだね(*^_^*)
返信する
Unknown (マカマノママ)
2010-03-04 22:02:21
おっ!K9にお泊まりしたのね~^^
K9かしぶごえかな?って思ってた~
うちは千葉なのに千葉のワンOKの宿泊先には泊まったことないのよ^^;
雑誌で見たり近くを通った時あるけど素敵な宿だよね(*^_^*)

ヘタレと言っても多種多様なヘタレさんがいて
ヘタレ好きな私はよだれが出そうだわ~!
ジャッキーくんも大喜びのお泊まり会、
これからどんな風に展開していくのか楽しみだわ♪
プロのカメラマンさんの写真も~~(o^∀^o)

返信する
ターミ姉さん♪♪ (あやの)
2010-03-08 22:02:13
フフフ…そうですよね~。
よーく見ればどの写真もヘタレ!
でも良い事もあるんですよー。
野生児の写真は10枚中1枚位しか使えるものがないんです。
でもヘタレの集いは2枚に1枚は使えるんです。
ヘタレはエコなのかもしれませんネ(笑)

んで…ダンスと言えば。
勝手に姉さんの裸族シーン拝借しました(●^o^●)
事後報告でスイマセン~♪
返信する
まりんこさん♪♪ (あやの)
2010-03-08 22:22:45
近場って日帰り出来ちゃうからお泊りって
なかなか思えないんですよね~~。
県内だと日帰り出来ちゃいますもんネ。
いいなぁ~マリンちゃん家の近くにはいいとこが
いっぱいで…

今回千葉県調査してワンOKの場所が思ったより
多くて驚きでした。

次回はナヴィとデートしてみようかと…。
もう少し暖かくなってからかな?
返信する
ゆかさん♪♪ (あやの)
2010-03-08 22:56:08
なんだかゆかさんのコメント読んで…
館山までそんなに大変だったんだぁ~。
私の苦労なんてちっぽけだわ~と。
11時間って…1人で運転ですかぁ?
私だったら車捨てちゃいそうです(;一_一)

館山自動車道・・なぜか?途中でナビが
道がないと判断して降ろされちゃいました。
インター忘れちゃったんだけど、アクアラインを出てから
に入って数百円徴収され…
その後、12キロ位下道走ってまた館山自動車道。

お友達はナビに逆らってそのまま進んだそうですが
ナビ無じゃ動けない私は素直に行きも帰りも従いました(笑)

あっ!ランチの件では色々とありがとうございました。
結局 K9さんが全て手配して下さって「カーサ・マリーナ」さんに。
最初「ポ○○メ○ン」さん(←わかりますか?)を勧めて下さいました。
しかし貸し切り予約が入ってて…。
館山に詳しいゆかさんから、こちらのお店が出なかったので…
結果としては良かったのかな?

また良いスポットあったら教えて下さい~~。
返信する
そらさん♪♪ (あやの)
2010-03-08 23:09:12
こちらのペンション。ドッグランGOODでしたよ。
広いし綺麗だし、簡単なバーとスラロームもあります。
またワン用の食事は何種類もありました。
それも当日でOKなのは嬉しいですよね。

茶々君はジャッキーにとてもよく似てます。
先日、道の真ん中でジャッキーがスリスリゴロンゴロン
してましたよね?
あの爺様バージョンの子なんです。
メチャクチャ可愛いんですよー♪

今週末、お天気大丈夫そうですね~。
気をつけて行ってらっしゃーーい!!!
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2010-03-08 23:22:48
ママさんとこだと千葉県は日帰り出来ちゃいますもん。
お泊りとなるとやはり遠方を選んじゃいますよね。
K9さん。とても清潔な宿でした。
ただ喫煙者にはキツイかも?
室内・館内・ドッグラン・敷地内すべて禁煙です。
ワンメニューは豊富でしたよ~~。

ヘタレはとーーっても可愛くて最高です。
ぜひマカイ君の参加待ってま~す。
(きっとマカイ君もニコニコかと…)
返信する

コメントを投稿

ヘタレ会」カテゴリの最新記事