黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

第6回ヘタレ会(2日目)

2010-03-09 00:00:08 | ヘタレ会
目覚めて外を覗くと雨
軽いお散歩をして朝食です。



昨晩うまうまが出てきたので…
食堂=ドッグカフェと勘違いしてるジャッキー


そして彼の願いが通じたのか
サービスでワンコクッキーを各1ワンずつだして下さいました


今日は盗まれないようにネ




予定ではローズマリー公園・海岸沿いのお散歩でしたが
この雨では無理

なのでお土産を購入して


カーサ・マリーナ」さんでランチとなりました。


貸し切りだったのでお店に許可をもらって餌付けショー






雨もやみ、お花畑をお散歩を…。と思いましたが、
この日は「津波警報」発令中
海沿いの道は通行止めになってしまいました。
またアクアラインも通行止めになったとの情報が…

名残惜しいですが、本日はコレにて解散です


ヘタレ会…なんだか開催する度 楽しくなってるような気がします
さぁ~次は何して遊ぼうっかなぁ~~


コレにて



ヘタレ会に参加された方のブログもご覧下さいね~~。

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!


黒ラブきゅう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回ヘタレ会(怪しげな会... | トップ | 光が丘公園へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南のkoa)
2010-03-09 19:26:34
あやのさん♪
おみごとでございました!
欠席しちゃってわからなかった所もよーく判りました~

また、ヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

平塚遠征の時、今度はちゃんと差し入れしますからね(におわない程度に)☆


返信する
Unknown (ゆか)
2010-03-09 20:23:44
その昔、11時間かかって『ひとりで』運転して実家に帰ったゆかです!
車は捨てませんでした…
2日目は雨で残念でしたねー。
しかも津波警報!!!とは。
あとね、「カーサ・マリーナ」さんで良かったかも。
最初のオススメの場所は、オススメできません。
ずっと前にイヤな思いしましたから!
大型犬は、いい顔されませんでしたもん。
でも、それも何年も前の話。
今はどうだかわかりませんが。。。(行ってないから知らないです。二度と行く気もないし。)
館山自動車道は、去年だかおととしだかの7月に全線がつながったんですよ~。
それまでは、あやのさんのナビの通りの道でした。
ブツブツちょん切れてたの。
だから、この次は、ナビを無視して突き進んでくださいませ。
結果的に、すっご~~~く楽しかったようなので、良かったですね~。
私も知ってる場所が出てきて楽しかったです。
雨だったのが一番残念ですねー。
また暖かくなったら行ってみてくださいね~。
返信する
湘南のkoaさん♪♪ (あやの)
2010-03-10 00:01:15
ほんと、連絡網が不十分でスイマセンでした。
女子部会はとーーても楽しいですよー。
次回ご参加お待ちしておりま~~す。

またコワちゃん。前回に比べると距離はあるけど
近づきましたよね~~。
こうして少しずつ慣れてくれれば何よりです。

平塚遠征時・・・。いったいいつになるんだろ???
まだ今年になって何もエントリーしてない我が家です。
あっ!まだ確定ではありませんが4月のオプデスのアジリティー
は走ろうかと思ってま~~す。
(少し暑くなってテンションが落ちてきたもので…(●^o^●))
返信する
ゆかさん♪♪ (あやの)
2010-03-10 00:14:07
うんっ!2日目は踏んだり蹴ったりだったけど…
ヘタレなので誰も文句言わず、なんだか満足でした(笑)

「だいぼ」さんにも寄りました。
しかし…地震の関係?で水揚げ量が少なく鮮魚が少なかったので
「潮風王国」へ立ち寄ったのですが…
伊勢海老 高かったーーー。やっぱりだいぼさんで購入しとけば
と後悔しちゃいましたよー。

で…やっぱりあのカフェだったんですネ。
なんだかそうなのかなぁ?と思ったんです。
良かったーーー。
食事が美味しくても従業員の態度で気分悪くなっちゃいますもんネ。

カーサ・マリーナさんは快く大型犬を受け入れてくれました。
現在、黒ラブちゃんを保護してるんですって。

ゆかさん、お勧めのカフェは「きゅう家」が行く予定だったの。
でも1日目のお昼頃は雨で断念したようです。
ゆかさんの太鼓判があれば確実だもの。
次回はぜひ訪れてみたいと思ってます。

また…館山自動車道。やっぱり突き進むべきだったんですネ。
はいっ!次回からは無視して突き進みま~~す。
返信する
そうでした、そうでした。 (char-rin)
2010-03-10 08:48:38
あれから一週間、ちょっと記憶がまだらになってきていたのですが、コレで思い出しました~。

楽しかったですね~♪、そして面白かったです~。

あやのさんの企画はいつもハズレがなく、安心していられますが、今回は一段と楽しかったです。
バースデイケーキもありがとうございました。
ハッピーバースデイの歌も、みんなにお祝いしてもらうのも初めての茶々、とっても嬉しそうで、ずっとニコニコしてました。

夜の集会はとても好評でしたね。
今年は合宿を増やして、また集会ができたらいいなと思います。

今回も、大変お世話になりましてありがとうございました。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。


返信する
Unknown (マカマノママ)
2010-03-10 13:12:29
宿でみんなでお誕生会をやるのって楽しいね♪
茶々くんの笑顔も最高だね('∀'●)
はっぴばーすでぃ~とぅ~ゆぅ~って歌ってる間は
ワンズも絶対ワクワク感が膨らんで楽しいと思う~~
いつもムムム顔のマカイもこうたろうさんでニコニコしてたもん(笑)

ヘタレチームのドッグラン遊びは余裕があっていいよね~
お酒飲んでても手に負えるんだよね~(≧ω≦)
茶々くんとジャッキーくんの日向ぼっこは
ほんっとこれこそが平和って感じだよね♪
きゅうちゃんの腹巻き姿も可愛いなぁ~(*^_^*)
きいちゃんは一番大きくなったのね~!
色白だからピンクが似合ってるね~~

それに、何々~
女子ミーティングも楽しそう♪
ターミ姉さんステキ!!
身体が柔らかいんですね~~!!
私も17歳まではバレエやってたから柔らかかったけど、
今じゃ前屈もおじぎくらいしか曲がらないし、
ダメだこりゃ~~だよ。。

ナヴィっちのお土産もGETできて良かったね~~
イケスがあるお店あるんだね!!凄いなぁ~!!
私は館山方面だと銚子まで行って港付近で買ってたよ~~
それと犬吠崎の君ヶ浜って海がキレイで散歩にもいいよ~
機会があったら行ってみてね^^
返信する
ヘタレのお宿 (ターミ姉ちゃん)
2010-03-10 22:33:58
飼い主もわんこも楽しいヘタレの集い、平和で良いよね。
何よりも、わんこ達が嬉しそうなのが一番。
ニコニコ笑顔を見ているのが、一番幸せだなあ。

怪しい女子部会、これだけで成立しそうですな。
ぷりさんとも言ってたんだけど、なんならパパ抜きで
行こうか…と。
(パパ達怒るかな)

↑マカマノママさん、少女の頃はバレリーナだったんですね。
ワタクシは、大人になってから始めたなんちゃってですから
涙ぐましい努力を重ねておりますの。
ラテンダンス、いかがですか?
返信する
char-rinさん♪♪ (あやの)
2010-03-10 23:59:25
私もだいぶ記憶がまだらになってきたのでメモしながら
最後は急ぎ足でアップしました。

いつもそうですが、茶々君。本当に楽しそうですよね~。
ジョー君はお家の中ではあの笑顔がなかなか見れないそうです。
茶々君もお家では寝てる事が多いっておっしゃってましたよね?
ジャッキーも同じです。

きっとこのコ達は気が合うんでしょうね~
見てて安心してられます。

どこか行きたい場所があればワンコポイントは私が探すので
ぜひ提案して下さいませ。
あっ!来月あたりからスイスイ解禁ですよん~。
ナンナンにも会いにきて下さいね~~♪
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2010-03-11 00:14:07
うんっ!マカイ君。お誕生日の時、とーーても嬉しそうだったよね。
最初は自分が主役ってわからなくてテーブルの下にいたけど
だんだんと自分が主役ってわかってから
自慢げにニコニコしてたの覚えてます。

茶々君とジャッキーはテンションも似てますが、
あの平和のオーラだしまくりで人が大好きなとこも似てるの。
いつも気がつけば一緒に寝てます(笑)

女子ミーティングは大爆笑でしたよ。
この日は私、酔ってたのですが…
帰宅して写真を確認した時、この体操シーンが出てきて…
酔っ払い(私)もたまには役に立つじゃん~なんて(笑)

うちもお魚と言えば銚子漁港でした。
でも館山の方が白身が多いよ~~(銚子はアジ&イワシが多いもんネ)
はい!犬吠崎の君ヶ浜。行ってみま~~す♪
返信する
ターミ姉さん♪♪ (あやの)
2010-03-12 00:55:40
うんっ!ワン達が平和なのは安心してられるので
飼い主の時間が多くてヘタレ会はワンにも人にも
優しくて大好きなイベントの一つです。

何より、ジャッキーが普段より喜んだ姿を見せて
くれるのが本当に嬉しい~~。
茶々君。ジョー君も普段以上にニッコニコらしいですよ~~。

お泊りが可能だったら次回、福島はどうかしら???
お友達のブログ見てたらコレってヘタレにいいじゃん~って
プランが見つかって…。
お酒も美味しいし、馬肉も購入できますよ~~

プランはスイスイシーズンで果物が取れる時期が良いと
思うので5月~6月あたりはどうかしら???
チーム埼玉は割と近いはずなのでチーム横浜メンバーで
距離的に可能か?検討してみて下さい。

4月に入ったらプランをMIXIでアップしますね~
返信する

コメントを投稿

ヘタレ会」カテゴリの最新記事