黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

親子で川遊び①

2009-07-21 13:20:11 | 那須
7月14日

朝目覚めると今日もお天気
何して遊ぼうっかな???と考えてると
1件のメールに気が付きます。

「ヘルプ!!インターネットに繋がりません BY こうたろうママ」

お散歩してからパソコンの様子を伺いに行く事に…。

ところがお散歩に出て数百メートル
私達の真横で止まった車を見ると…YOUちゃんです。
今からナーディアスさんへGOとの事。
私も別荘へ戻り合流しました。


今日も元気いっぱい那須生まれ(ナヴィ)&那須育ち(YOU)の2ワン



そして今日も元気にゴロンゴロンのぐーたらジャッキー
まねっこYOUちゃんもジャッキーに絡みながらゴロンゴロン



ジャッキーにもスイッチが入ってプロレス開始。



あらら… そんなにニコニコして嬉しかったのネ



また何度かYOUちゃん家と遊ぶうちにナヴィの警戒心が解けたみたい。
YOUちゃんのパパに甘えるように



そして…ナヴィの新たな一面を見る事になったのです。(その話は次回に…




満足な朝ランの後は カフェこうたろうへ。
パソコンの方は無事 復旧完了~

ついでに私の朝ご飯&2ワンの食事まで御馳走に。
お腹も満腹でまったりコーヒーを頂いてるとあのコの顔が脳裏に…

そう・・それはねねの顔




前日川遊び。メンバー予定だった ねね。
でも あかね叔母ちゃんとひめママは兄弟。
どうしてもムーティーちゃんは連れていってあげたいし…
という事で急遽 メンバーチェンジだったの。

「ジャッキーママがスイスイ連れていってくれるってよー」と
前夜 ねねに話をしてたこうたろうママ。

完全に期待しちゃってたんですネ
みんなが川遊びへ向かった後 狂ってたそうです。
そしてあまり煩いのでお店に連れて行き
「ねっ。もうみんな居ないでしょー」と確認をさせたらしいのですが


大好きなひめママは居ない
私の声が聞こえたにも関わらず居ない
ナヴィの声も聞こえた!
大好きなお友達のナチュアちゃんの匂いはする…


川遊びを終えてお店へ戻ると泣きそうな顔したねねの姿がハウスより見えたのです。


あの泣きそうな顔が忘れられなくて・・・




昨日の穴埋めしましょう



川へ到着すると以前遊んだのを覚えてるのか一目散にドドドォー



少し長くなりそうなので一度 ココで終わりー。
今日中に続きアップしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生児達の川遊び | トップ | 親子で川遊び② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-07-21 14:44:28
最後の写真・・・字を読まずに
写真だけバッと見たから最初は
ジャッキーが水場に走ってるの?
凄い変貌っぷり~ってドキドキ。。。
ひめママかよ!!って(笑)あくまで
冷静なのね(*^_^*) この後 凄そう
だな~・・・ストレス発散ぷりが^^
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2009-07-23 23:29:18
フフフ…ジャッキーがこんなに真剣に走る訳
ないじゃないですかぁ~~~(笑)
(ってこの位 弾けてくれたら本望なんだけどぉ~)

この日のねねは弾けるを通り超して無茶苦茶~~。
でも久しぶりの川遊びなのでいつもは
林へこうたろうじぃじを引きこむのですが、お散歩
の引っ張りもなかったようです(●^o^●)
やはり川遊びは疲れるんですね~♪
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事