黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

野生児達の川遊び

2009-07-20 19:37:22 | 那須
前日みっちゃんから
「ナチュアちゃんが那須入りするので一緒に川遊びしませんか?」
とメールが…

みっちゃんが大好きなナヴィ。



みっちゃんは いつもたっぷり遊んでくれます。





本日のメンバー紹介



ひめママとの川遊びは初めて…
さてさてどーなる事やら


ムーティーちゃんは泳ぎが上手
早速入水です



それ見てひめもドッボン



あ~ 足がつかなくてビックリしたぁ~~~ BY ひめ



マイペースでスイスイのナチュアお嬢~



そしてなぜか?水の中でも飛ばなくちゃいけないあかね叔母ちゃん~



んで本日 初泳ぎの亜実ちゃん(あかねちゃんの妹分)もドッボン



すっかりあかね叔母ちゃんに魅了されたナヴィ



そんな訳で
はいっ 本日も狂いました


あかね叔母ちゃんの後を追いかけます
この写真に写ってる絶壁部分で2ワンで斜めに傾きながら追いかけっこ
駆け巡る2ワンに絶壁も耐えきれず一部崖崩れ

こらー。自然破壊しちゃダメよー。普通に遊びなさいーーー



動きの速いあかねちゃんとナヴィの監視は大変
それに+して私の横でピョンピョン飛んでるひめが加わり…
もう目が回りそう~


あたし…いい事 思いついたわ~~
陸でカツアゲすれば簡単に玩具ゲットできるじゃん~~BY ひめ
左右に読んで下さいネ。



どーしてもあかね叔母ちゃんが気になるナヴィ。
そしてカツアゲの味をスッカリ覚えたひめ
水の中ではナヴィが背後から追いかけ、陸ではひめが唸り…カ・ツ・ア・ゲ
もぉ~~。親子で何してるのよーーー



でもあかね叔母ちゃんは血縁関係のあるコ。
ナヴィを叱り、あしらいながらマイペースで泳いでました。
(いや?泳ぐというよりは飛んでた


ところが…

あかねちゃんのガオォ~と共に聞こえたキャン~~~


ナヴィと間違えてジャッキーがガオォーされたようです。

ボクサーのようにうまくガオォーを避けるナヴィ
でも…ぐーたらジャッキーですもん。(即効で捕まりました
ついでにひめママの一喝も加わり水辺に追いやられ…
(ひめですが・・・ナヴィは守るけどジャッキーは守ってくれません(;一_一))



その後、訳がわからくなって走るジャッキー
でもこの走りって嬉しい時にするんですよ



そしてなぜか川へ落ちました


あ~なんてマヌケなんだろ?


最後に記念撮影です。


そしてお店へ移動。ワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。
留守番だったゆかりたんもご機嫌でしたよ


また皆で遊びましょう~~

ただ野性児メンバーの川遊び。恐ろしく疲れますが・・・
皆が飛ぶので人間はパンツまでビショビショでした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然を感じたい | トップ | 親子で川遊び① »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-07-20 21:31:46
やばい!! 面白過ぎるぅ~^^
ジャッキー…不憫(--〆)だけど
良いキャラだよね(笑)
しかも欽チャン走りって事は襲われ
つつも嬉しかったんだ?(笑)

フィールド系 ラブ集団の目まぐるしさ
凄い分かる~~♪ めちゃくちゃ楽しい
けれど身体も頭もグッタリズコーンと
くるよね(爆ショ^^)充実すればするほど
ズコーンだよね?(爆)お疲れちゃまで
ございました(^◇^)でもチャングーが
シッカリしてきたら是非混ざりに行きたい
わぁ~(笑)更に引っかき回しても良い?
(^。^)y-.。o○ 
↓ 抱っこしたら?(笑)見たら?(笑)
即、決まりじゃないの?(爆ショ^^)
でも今の あやのさんなら時間もあるし
大丈夫じゃ無い?(*^。^*)
一緒にパニック多頭飼いしようよぉ~(爆)
返信する
Unknown (ゴンママ)
2009-07-21 07:15:32
最高に楽しいスイスイ!それぞれの個性がバリバリ出てて、思いっきりはじけて地が出てる・・本当に人間のガキンチョとお---んなじ!!目を細めちゃうね。ミッちゃんさん・・・ナヴィちゃんにグワシされて爪跡とかなかったのかしら・・ってくらい愛しちゃってますね!
返信する
Unknown (STEP犬)
2009-07-21 08:31:10
みんな、スイスイを堪能していますね♪

しかし、ナヴィ君、浮気者~(笑

これじゃ、L家のナンナンに嫌われるぞ~。

返信する
那須シリーズ (あひる)
2009-07-21 09:42:47
はっきり言って、
もうずーっと那須に居た方が楽しいかも。
でも、
帰って来ないと連載を続ける暇が無い?
ん~。それじゃ読者がつまんないので・・・
行ったり来たりして下さいっ!!(爆)

ナヴィ君、自分が犬だってわかってる?
皆の表情がホント豊かで良いわ。
町中を歩いてる時と大違い!
返信する
楽しかったぁ♪♪ (みち)
2009-07-21 15:25:19
あんな中でこんなに写真とってたんだ!!
さすがあやのママ!!
尊敬だわぁ~(*´ω`*)

ナヴィたんもこの日は一段と叔母さん大好きモードだし、茜も一段とガウガウして…ジャッキーが被害者に…m(_ _)mゴメンナサイ
陸にはカツアゲ女もいるし(*-_-)

茜が野生児なのを再確認した日でした(・_・;)笑"
とにかく速かったよね!!
来年の夏はゆかりも野生化するのかなぁ?笑"
それにしてもゆかりのジャッキー好きもパパの血かな
また行きましょぉ~

ありがとうござぃました

※ゴンママさん、うちでも野生児ラブ2頭がいて毎日戦っているのでナヴィたんの爪跡くらい何てことないんです~
それよりもカワイイからOKなんですっ!!笑"
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2009-07-21 17:59:20
ジャッキーが居るとなんだか漫才になっちゃうのよね~。
昨日も親類と川遊びしてきたんだけど、
さすがにジャッキーは留守番して貰いました。
だって…ジャッキー。いつもどこかへ落っこちるんだもん。
でもそのおかげでフィールド系を満喫できました(笑)

やっぱりママゴンの言うとおり疲れましたよー。
でも心地よい疲れでした。

まぁ~落ち着きのないですが、ぜひ遊んでやって下さいネ。
でさぁ~やっぱり…抱っこはヤバイかぁ・・(;一_一)
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-07-21 20:13:59
昨日はどーもでしたっ♪♪お誘いありがとうございました!!!
楽しかったですね~!!!
一日たっぷり川遊びを堪能出来て我が家大満足です!
ナヴィたんもポポちゃんも泳ぐの大好きなワンだから
一緒に同じペースで遊べて満足でしたよ~☆☆☆
アップ楽しみにしていますね!!!
我が家はのろのろアップになっちゃいそうです(汗)
頑張らなくちゃ!!!

那須っこ達の川遊び、弾けてますねっ(笑)
ナヴィたんとあかねちゃんの動きを見ていたら
目が回りそうだぁ~~(爆)
ジャッキー君はとばっちり受けちゃったんですね!
激しいシト達との川遊びはジャッキー君、ハラハラですね~~!!!ジャッキー君、お疲れ様☆☆☆

ゆかりちゃん、こんなに大きくなったんですね~
可愛いぃ~(はあと)
ジャッキー君との2ショット、たまらないですね♪♪
返信する
ゴンママさん♪♪ (あやの)
2009-07-23 22:18:57
うんうんっ。無邪気に遊んでる姿は子供と同じです(笑)
ただ…恐ろしく飛びまくりな子供達ですが・・・(;一_一)

みっちゃんはとーっても我が家の2ワンズを可愛がってくれます。
ご主人もそうなんですよー。
でも…ナヴィにとっての最高の求愛であるハグハグ。
コレかなり痛いです。でもそれ以上に可愛がってくれる みち家。
本当に感謝!感謝です。
返信する
STEP犬さん♪♪ (あやの)
2009-07-23 22:28:14
スイマセン~返信が遅れて…
実を言うとヘタレ会前日。ちょっと問題が勃発で対応に
追われ睡眠時間がほとんどありませんでした。

でも今はもう大丈夫です!!!

うんうん…これじゃーナンナンにチューして貰うのは
夢のまた夢ですよね~~~。
茶々君とナヴィ。どっちが先にチューして貰えるか競争ですよー
どう考えても茶々君の勝ちのようが気が…(;一_一)
返信する
あひるさん♪♪ (あやの)
2009-07-23 22:35:49
那須でアップ出来れば一番なんだけど、
色々考えてやはり那須生活はアナログ生活を残しておきたいと…。
だからこのスタンス。結構、私的に気に入ってます。

でも今は那須の方が自分の家って感じがするの。
だから思いっきり遊びまくってしまうのでしょうネ。
しかしこちらに戻るとそれなりに喜ぶ2ワン。
匂い嗅ぎに必死で足あげシッコ。

うーん どっちが本当は好きなのかしら?
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事