黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

きゅうちゃんと雪遊び♪♪

2010-01-31 20:21:20 | 那須
ヘタレ会メンバーきゅうちゃん
那須に遊びにきてくれました~~
水は嫌いでも走るのは大好きなきゅうちゃん。
まずはドッグランへご案内


きゅうちゃんにマウントしようといつもヘタレ会では必死なジャッキー。


ところがいつもと違いテンション高なきゅうちゃん


まるで追いつきません(笑)


ナヴィはきゅうちゃんのお尻にピッタリマーク




お腹が少し弱いきゅうちゃん。赤い腹巻巻いてましたよー




最初は「イケナイ!が聞こえてたナヴィ。
きゅうちゃんも上手にナヴィの好き好き攻撃をかわしてました


きゅうちゃんがガウゥって怒ったのには驚き~



ナヴィもだんだんと「イケナイ」がわからなくなってきて…
マウントする事が多くなり…とうとう強制捕獲~~


きゅうちゃん。好きなんだじょーと吠えるナヴィ。

いつもはコレで「ウザ~~」が定番。
でもネ。きゅうちゃんたら体力チャージできると
フリーでウロウロしてるジャッキーじゃなくて…

リードでつながれてるナヴィに遊ぼうよぉ~って誘ってくるの
(ヘタレ会の方 ビックリでしょー)




女の子に誘われるなんて事 滅多にないナヴィ
メロメロ~~

あまりに騒ぐのでジェントルリーダーも登場でした。
なので記念撮影もこんなに距離が…




遊んだ後はカフェこうたろうで体力補給



のウマウマ。
きゅうちゃん と~っても美味しそうに味わって食べてましたよ。
あれ位 味わって食べてくれるといいのになぁ~


ちなみにこちらはこ~んな感じ。ハチャメチャです



またこの日はマカマノ家も那須に遊びにきててご一緒出来ました。
もてもてきゅうちゃん
マカイ君も「好きです!」と求愛


滅多に吠えないマカイ君。
興奮して吠えた自分にビックリしちゃって目をまん丸にしてる
様子にはみんな大爆笑~~


うまうま食べた後、車待機だったお馬さんケオたんも登場~。


誰が教えた訳でもないのに、こうたろうへ遊びにくる子は
扉の番人したがるから不思議です。


ナヴィは玉つき男の子(マカイ君)
またはオカマちゃんでもチャカチャカした子(ケオニ君)
もしくは唸る子が苦手ですがマカマノ家の2ワンは大丈夫なようです。

マカマノママさんの明るさもナヴィを安心させてくれるんだろうなぁ~。
ありがとネ。



さぁ~お正月と言えばコスプレ。
勿論きゅうちゃんもやってもらいますよー





きゅうちゃん!しつこい男ですが…また遊んでね~~




ご一緒したお友達のブログもご覧下さいネ

黒ラブきゅう

ラブとまったり毎日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめママです | トップ | ひめちゃん公園デビュー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakubaku)
2010-01-31 21:54:26
こんばんは。
その節はお世話になりました(笑)

いつもレトリーバーと散歩中にに会うといつも大興奮なんです。
でも、あそこまではしゃいで誘いに行くのは無いですね(笑)
よっぽどナヴィ君のことが気に入ったのかな(笑)

追いかけるより、追いかけてもらうのが好きなきゅうには、追いかけてくれるナヴィ君が好みの男子なのかも???

またよろしくお願いしますね♪
返信する
Unknown (マカマノママ)
2010-01-31 23:20:43
お帰り~!
きゅうちゃん可愛かったよね♪
マノは同じくらいの大きさだけど戦闘型じゃない?
だから小悪魔系のきゅうちゃんが新鮮だったわ^^
マカイも求愛吠えしたのは久しぶりだったよ~~
でも途中で一度だけせっかくきゅうちゃんが
後ろからマカイに近寄ってくれた時に気付かないボケなんだもん(^o^;

きゅうちゃんも雪だとスイッチ入るタイプなのね(*^_^*)
追いかけられるのがドキドキして楽しいんだろうな~
赤い腹巻きなんてあるんだね!可愛い~~^^
私のはラクダ色の腹巻きよ(爆)
赤い腹巻きは巣鴨で買えるかな?

私的にはきゅうちゃんにも会えたし、
ジャッキーくんもスリスリしに来てくれたし、
ひめちゃんにうまうま食べられたのもまた見れて(笑)
めちゃ楽しかったわよん♪
ナヴィっちもマカイとケオニは大丈夫みたいだね~~
野性味溢れるナヴィっちだから野性の勘で
危険じゃないって思ってくれてるのかもね^^
最後の写真を見てもナヴィっち大人っぽくなったもんね~
お顔も優しい顔になってきてジャッキーくんに似てる(*^_^*)
返信する
Unknown (ムーママ)
2010-02-01 21:32:11
プチお久です!
那須は雪いっぱ~い!!!楽しそうだなぁ♪♪
埼玉も雪が降り始めてるけど、遊ぶほどの雪は
期待できないでしょうね~~。

ナヴィたんときゅうちゃんのやりとりが楽しいですね。一方的にナヴィたんがラブラブってしてる訳じゃなく...(笑)
実はきゅうちゃんもナヴィたんが気になる存在で(爆)
ムサシとお友達のニコちゃんの関係と一緒です。
捕獲するんだけど、いつの間にニコちゃんが
傍に来るんですよ~~♪♪

マカイ君&ケオニ君にも会えたんですね♪♪
吠えた自分にビックリしちゃうなんて
マカイ君たら可愛いぃ(はあと)
ムサシにもビックリしてもらいたいもんです(爆)

ジャッキー君ひめちゃん&ナヴィたん親子の
ブレブレ写真も笑っちゃいました~ぷぷぷっ♪
そうそう♪この前穂高でムサシもサプリちゃんに
LOVEになってましたよ~ん♪♪
ナヴィたんと一緒だぁ~!!!
返信する
bakubakuさん♪♪ (あやの)
2010-02-01 22:55:39
アップが遅くなってゴメンナサイ。
あの日のきゅうちゃん。
出会った時から興奮してましたよね~。

そしてランではガオォ~って少しだけ怒ってみたり
で嫌なのかと思えばリードにつながれたナヴィに
猛突進してきたりして・・。
前回の川遊びの時は気まぐれかしら?と思ったけど
そうでもなさそう!?(笑)

また、マカイ君って本当に吠えない子なんですよー。
でも海が大好きなので海へ行く時と、こうたろうへ行く時
鼻をフンフン鳴らすそうです。
そして可愛いきゅうちゃん登場で…
私も吠えたマカイ君には驚きでした(その位 すごい事なんですよー)

きゅうちゃんの好みは「なつみかんさん」の好み???
bakubakuさんも奥さんの事 ずーーっと追いかけて下さいネ(●^o^●)

もう少しマウント制御できるよう勉強してみます~。
そしたらもっといっぱい走れますもんネ!
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2010-02-01 23:13:36
うんっ!マノたんと同じ位のサイズだよー。
マノたんはお尻に顔が行くと怒るでしょー(笑)
でもきゅうちゃんは照れながら「嫌~」って言うの。

人間もそうだけど、あまりに無視されると恋も冷めちゃう
もんネ。その微妙な加減がきゅうちゃん上手なんだわ~。
何よりおたけびあげたマカイ君には本当に驚きーーー。
あれは本犬+オーナー共々驚いてたもん~。

で…マカイ君。こうたろうで見せる表情変わってきたよね?
以前はイスの下やテーブルの下で餌付けショーが始まって
目覚める感じだったけど、今じゃジャッキーと同じように
寝てたら出遅れる~~ってすごい期待して扉眺めてるよね。

そしてショータイムが始まると率先して前に…。
で自然とニタニタしちゃって…。
訳わからなくなって私にまで甘えてきてたよー(爆)

またナヴィの事だけど…。こうして大丈夫な子から学習して
行く事が大事だと思うの。
これからもよろしくね~♪
返信する
ムーママさん♪♪ (あやの)
2010-02-01 23:32:03
今年の那須は正月から雪でこんなに降ったのナヴィが産まれた
2005年以来かも?
サラサラのパウダースノーで気持ち良く遊べましたよ。
明日の朝は雪みたらムー君。大興奮でしょうね~。

ニコちゃんとムー君がこんな関係なんだー。
追いかけるだけじゃなくて、誘ってくれると飼い主としては
ちょっと嬉しかったりしますよね。
それも可愛い子だったりすると…(笑)
(同じ血統だからナヴィとニコちゃんも?なんてネ!)

で…ムー君もサプちゃんが好きになっちゃったんですね~。
ナヴィとサプちゃんは一方通行の恋でナヴィが勝手に恋
しちゃってます(汗)

でもね。ナヴィにもラブラブな相手が出来たんですよー。
それもムーママさんも知ってる太鼓判付きのハイパーラブ。
ナヴィって女の子を叩いて誘うんだけど…
お相手の子もナヴィを叩いて誘うの。
永遠2時間お店でラブラブしてました(笑)

ふふっ。お相手はお楽しみーーー♪
この恋が実ったら大変な事になりそうっす!
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事