無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

NoraGateway HOTSPOT その後1

2019-11-28 10:49:00 | 無線全般
 SDカードの複製を行い、WiFiの設定も行った。今一つわからなかった複数のWiFiを設定するやり方も纐纈さんに教えてもらい解決。実は2枚のSDに別々のWiFiの設定をして、SDカードの差し替えでやっていたのでした。(^^) 今は設定ファイルのWiFiを適当に?選んでつないでくれるので便利だ。
ID-31PLUSとの組み合わせ

チョイと大きめのダミーロードをつけてます。
 シャックにはID-880とIC-7100があるのでどちらかをHotSpotアクセスに使ってみようと思い880の設定をしてみた。

何度も失敗しながら一応設定ができた(^^;;
 ID-880ではircddbRemoteというアプリを使うと凄く使いやすくなる。

シャックではID-880が主になるので880もダミーロードをつなぐようにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NoraGateway HotSpot | トップ | NoraGateway HOTSPOT その後2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線全般」カテゴリの最新記事