無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

ハローワーク 失業認定

2018-01-30 12:11:47 | 雑記
ハローワーク福岡東に行ってきました。1月16日から2週間経過で今日が認定の日。インフルエンザが大流行のため車で出かけました。
窓口でハローワークの職員の方と面と向かうと、書類を提示され氏名・生年月日を確認、給付金の金額はコレコレで一括で振り込まれますとのことでした。あっと言う間に終わった。
早く終わったので、前に働いていた会社に行き、社長に会って1時間ほどお話しをしてきました。社長から嬉しい内容のお話しがあり、ハッピーな1日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャックの模様替え | トップ | 今日は冷え込んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事