無銭業務日誌 - JA6MXU -

No moneyのHamの業務日誌
無線関係の内容が主です。

英彦山神宮に紅葉を観に行く

2019-11-17 14:28:00 | 雑記
 英彦山神宮まで紅葉を観に行った。英彦山の花見岩近くの駐車場まで渋滞もなくスムーズに。登山者がほとんど?駐車場は駐車スペース残り僅かであった。
 花見岩に登って





 その後、徒歩で参道を登る。









 参道は山道、脚にきてます。





 英彦山神宮からさらに上に登れば上宮があるが、今回はここまで(^^)



英彦山神宮の御朱印

 この後は高住神社近くの紅葉スポットを目指したが駐車スペースなく断念、紅葉を見ながら通過することになった。ここは見事な眺めだった。
 朝早く行動したので昼食は帰路の直方市のもち吉の水車茶屋でアジフライ定食。

美味しかった!

参道の登り、下りで普段使わない筋肉を使ったので明日以降に脚にくるな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタループを下ろして730V-... | トップ | BS41のコントローラーのスタンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事