Last Chance Cafe  master JL6USD

これから起こる出来事の全てが Last Chance だと思って生活している後期高齢者のブログ

■ 笑える 小泉進次郎構文 YouTube (12’08”)

2024-09-13 21:20:07 | ノンジャンル



小泉進次郎さんって面白い人ですね。 天然 ?。 総理大臣にはいかがなものかと。 二人の元文春記者が ” 弄り倒して ” いますけど、This is YouTube ってとこですかね。

 秋田県民の声 : 小泉進次郎が若い頃、秋田県で開催された高校総体で、ゲストで紹介されて 「 みんな高校生ばかりですね 」 と言っていましたと ..... 他には 「 未成年飲酒をやってるのって子供くらいでしょ 」 と ...... ネット民からも投稿が ..... 昔から小泉進次郎構文はあったと言う事でしょう

 

 「 解雇規制の緩和と言いましたが、解雇の規制を緩和するとは言っていません 」
  ??????? もはや重症ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ■ N5J BURO 経由でも $1、初... | トップ | ■ HF のアンテナで 6m FT8  »

コメントを投稿