JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

JM4EXL-WiRES 430MHzへQSY!テスト運用中

2010年02月07日 | キャンプ&車中泊

2月7日 日曜日より、

JM4EXL-WiRES (Node: 4622)が430MHzへQSYしました!
現在、テスト運用中です。
レポートをよろしくお願いします。

430.80MHz  出力25W  
NO-Tone SQL



↑防府向け20エレクロス八木(オスカーハンター)

ビーム方向=防府市台道
※GPに切替える場合あり

24時間運用中

毎00分/30分に

『This is JM4EXL WiRES 4622 Yamaguchi city』
とIDが出ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QRP(1W)テスト運用に変更 (JA4VNE)
2010-02-08 12:51:10
430.76MHzにEchoLinkリンク局が出ていました。
山口市小郡付近で入感しています

小倉南区の局のようで、ここでは混信が予想されます。

暫定処置として、JM4EXLは今朝よりQRP 1Wに減力して運用していますが、再度周波数変更が必要のようです。

430.72MHzは宇部のEchoLinkリンク局がいますので、430.74MHzあたりを考えています・・・・
返信する
430.80MHz (JA4VNE)
2010-02-09 06:32:20
2/9現在、430.80MHz QRP にて
テスト運用中です!!
返信する
初めまして (周藤 勇)
2010-02-12 20:08:17
初めまして松江市の周藤と言います。50MHZ SSBにてWACAを目標に頑張っています。当方障害者にて固定のみ運用しています。一応まだ会社員ですので、QRVは、(土)、(日)主体です。勝手な事を言いお手数をおかけしますが宜しくお願いします。4エリアで後残り、06防府、11長門が残りました。現在ローテータが故障中のためQRV早くて4月以降になると思いますが、移動等計画あれば是非連絡を頂けると喜びます。クラスタ等見ています。
返信する
Unknown (周藤さま)
2010-02-13 00:23:20
コメントありがとうございます。

コールサイン?ですが、4エリアでWACA完成まで、あと2つですか!すごいですね!!

50では最近移動していませんし、アンテナもありません。(SRI)

でも、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

73
返信する

コメントを投稿