JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

24MHz 防府市・大平山移動

2007年06月23日 | 移動運用

防府市の大平山へ移動しました。

お昼からの移動でしたが、ハイバンドのコンディションが良く、2時間半 24MHz CWのみで、55局とQSOできました。

リグは最近活躍の場がなかったTS-50S(50W)。
アンテナは18/24MHzと21/50MHzのダイポールを2本張りましたが、24MHzで次々と呼ばれ他のバンドに行く余裕がありませんでした!(Hi)

しかし季節は梅雨のど真ん中、16時ごろからパラパラ雨が落ちだしたので即撤収となりました。(残念!!)

ホームに戻ってJ-クラスタを確認したところ、3回レポートされてましたo(^v^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口に帰られたのですね (JN4SNG Nakamoto)
2007-06-25 22:05:22
こんにちは。久しぶりに来ました。
広島を閉局して山口に帰られたのですね。

機会があれば広島シャックにお邪魔したかったのですが、
残念です。私は山口に月1回程度、帰っています。
また、どこかの周波数でお願いします。

de JH5UPH/4
Unknown (HIRO)
2007-06-25 22:38:13
JN4SNG局おひさしぶりです。

はい、3月いっぱいで広島のシャックをたたみ、山口へ戻ってきました。

広島へは月2、3回は行っています。
また、聞こえていましたらよろしくお願いします。

コメントを投稿