JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

THE QRP NEWS

2019年10月09日 | QRP

JARL QRP CLUBの会報「THE QRP NEWS」が手元に届きました.

いつもはウェブで会報を発行していますが、今回は紙で会報が届きました.

8月19日に逝去されたクラブの創設者の一人で、名誉会員だった JA1AA 庄野OMの【追悼特集】が

会報の半分を占めています.



山口ローカルの中に庄野さんとQSOされた方もいらっしゃいますが、当局は50MHz CWで信号を聞いたことは

ありましたが、残念ながらQSOに至りませんでした..

JA3AA 故・島さんは、亡くなる直前まで大変アクティブでよくお相手いただきました.

1エリアの"AA" さんとも何とかQSOしたいと願っていましたが、今となっては叶わぬ夢となりました.

庄野OMのご冥福をお祈りいたします.

 

DE JA4VNE (JARL QRP CLUB #098)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿