JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

第21回オール山口コンテスト

2022年05月16日 | コンテスト

JARL山口県支部主催  第21回オール山口コンテスト [HF部門] が、5月14日(土)18:00~24:00、15日(日)6:00~15:00 に開催されました. 毎年、オール山口コンテストと地域の環境整備(草刈り)が重なりフル参加できないのですが、今年はカレンダーの関係で重なっていない! なので、久びりにフル参加できました!!


 ↖ ハイバンドのコンデションはイマイチ・・・


オール山口コンテストは4エリアが管内局なので、県支部主催のロカコンながらCWは ”そこそこ ” にぎわっていました.ただ、呼ぶ側の管外局から見ると4エリアや山口県内局のNewを探すには結構大変だったと思います.

こちら ⤵  は当局が参加した [HF部門CW] でQSOできた山口県内のマルチです.(グレーアウト部分) 山口県で最大の都市で、唯一の中核都市でもある「 下関市 」と出来ていません.あと、「 町 」も聞こえませんでしたねぇ・・・・ 


オール山口コンテストへのご参加、QSOありがとうございました.

 

DE  JA4VNE



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3バンドQSOありがとうございました。 (JR6KBF/4)
2022-05-17 21:59:39
当局、乗り込み時はマルチを御サービスできればと思ってまして。
今回は、萩市で数か所ピックアップ、行ってみたもののいまいち適地を見つけられず、長門市に。

下関空白が分かっていれば、高速代もガソリン代も時間も浮いたんですけどね~。

またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (JA4VNE)
2022-05-18 10:22:53
KBFさん、コメントありがとうございます。
長門市から3バンドサービスありがとうございました。いつもアクティブですね!
下関市はアクティブなCW局が少ないです。
ぜひ今週末のYVU(電話と電信の重複交
信OK)でのサービスをお願いします!!
返信する

コメントを投稿