JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

第38回電通大コンテスト 結果発表

2020年02月02日 | コンテスト

 第38回電通大コンテストの結果  発表がありました.2月2日、担当者からメールで通知がきたので『 コンテストに出たっけ? 』と、一瞬考えてしまいました.なんせ、開催されたのが 2019年7月20日17:00~20:00(JST)ですから忘れますよネ・・・

そして、このブログで 第38回電通大コンテスト を検索、50MHzで参加したの確認しました.

 

 

発表によると、結果は QSO数26局 総得点 273点で、9位/23局中 でした.コンテスト中、幸いEスポが発生したようです.まったく思い出せないので、ちょっとヤバイかもしれません・・・

先ずは電通大コンテスト担当者様、集計おつかれさまでした.そしてお相手いたた各局、QSOありがとうございました.

 

DE  JA4VNE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿