柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中 (ぶる)
2006-07-29 08:08:43
お疲れ様でしたー。



どこのお店でも顔なじみ 

すーざんさんのお顔の広さに

感激しましたわ



何かいいことがありそう~!なので

また ご一緒させてくださいね。

えへ
返信する
てへへっ (すうざん)
2006-07-29 11:13:59
こちらこそ~

暑いのが苦手なぶるさんを、引きずり回してしまって・・・・大丈夫でした?



骨董市には毎月行っていますので、いい加減店主達も覚えてしまうのでしょー。

おほほほ~~



またいきましょーねー

返信する
汗かいたのに・・・・ (リエ)
2006-07-30 14:24:02
先日はお会いできて、本当に楽しかったです♪

人生楽しむためにお仕事してるんだから、

お仕事に振り回されてるようじゃダメですね~。

じゃんじゃん外に出て、美しいものを見て、心に栄養をあげないと!



ぶるちゃんもうまこさんも、皆さまお元気でよかったです。

パワーいっぱいいただけました♪



あんなに汗をかいたのに、全然痩せてませんでした
返信する
これからよ~ (すうざん)
2006-07-30 20:26:29
リエさん

あたしが名古屋に行く根性がなかったので、なかなかお逢いできませんでしたが、元気でキラキラしているリエさんと骨董市で再会できたこと、とても嬉しかったですよ~



こちらこそ、パワーをいただきましたっ。

これからも「心の栄養」を補充いたしましょうね。



何事も焦らず、少しずつですよ。

返信する

コメントを投稿