柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてっき。 (ちょびこ)
2006-07-28 17:11:02
江口屋さん、あの小さなお店から、色んな掘り出し物がありますよね。



以前、白雪ままに初めて連れて行ってもらったときに買った、帯留つきの帯締めが・・・気に入ってるのに・・・帯留めの飾りがぽろっと、とれっちゃった・・・。うーーーん。どうしてくっつけるか、悩んでます・・。



また、名古屋も行きたいけど・・体調思わしくなく、ダウンしております・・・。

なので、すう姉さんの着姿、コメントを楽しみにしてます・・・。
返信する
休むのよー (すうざん)
2006-07-28 17:20:59
さっき、ちょびこちゃんのブログに書き込みしたところだよー。



また、体の調子がいいときに遊びにおいで。



・・・・彼と?

返信する
は~っ (うまこ)
2006-07-28 21:39:49
今日はどうもでした♪~

それにしても、毎度の事ながらステキな見つけ物ですこと!

この帯、本当にステキ。

ところで江口屋さん、イマイチ場所がわかんないです。信号交差点を左に行くのかと思うのですが・・・
返信する
ちーず (すうざん)
2006-07-28 21:50:56
うまこさんと、書き込みの追いかけっこをしているみたいです(笑)。



大津通りにある、『合点承知ビル』(りそなBK隣)の3Fです。



赤門通と万松寺通との中間地点だと、地図には書かれてあります。



火曜日定休・午後1時ぐらいからの営業

8月15日~17日までお休み



『江口屋』は、綺麗でセンスのよい商品が揃っていて、かなりオススメのお店です。

店主のおねーさんとは、趣味が合うんです。

返信する
ふっふっふ (リエ)
2006-07-30 14:26:10
明日、江口屋さんにお伺いすることにしました。

ふっふっふ、が、ほほほ になりますことよ(笑)
返信する
あらっ (すうざん)
2006-07-30 20:28:44
それは楽しみですわねっ。



うほほほほほ
返信する
うふふふ (うまこ)
2006-07-30 23:08:13
江口屋さん、ありがとうございます~♪

私も、いつか伺ってみましょう。
返信する
いつか・・・ (すうざん)
2006-07-31 19:50:58
うまこさん

火曜日以外の骨董市の日なら、なるべく行くようにしていますので、いつかご一緒に行きましょー。

返信する

コメントを投稿